だが然し私には不変の物がある♪凄いだろ ニコッ♪

2015.07.23 木 曇 27.5度 16:30現在
季節によって食べ物の好みが変わるのか以前に比べて自分でも奇異に思う程食事の内容が変化して来ました
うどんが好きで主食はうどん!そんな感じでしたが最近は余り食べません
滅多に食べなかったご飯が俄然多く成りました♪
晩酌にはビール缶一本を飲むのですけどあては刺身からフライなど揚げ物が増えました
一日10杯以上飲んでいた珈琲が1〜2杯と激減です


別に体調崩している訳でも無いのですけど単に嗜好が少し変わっただけです
映画好きですからDVD借りて来たりgyaoの映画やドラマは結構見てますが韓流ドラマを殆ど見なくなりました
面白いのは面白いのですけどどれ見ても金持ちの子供と絡む話ばかり 余程玉も腰や逆玉狙う民族かと仕舞いには辟易します
それも卑劣な第三者が必ずと言ってイイほど登場ですしね ワンパターンです★
まぁ TV局も多いでしょうしドラマなんて週に何十本も放映されてんでしょうしね シャー無いです●
それでも日本のTVドラマより脚本も確りしていますから嵌ると結構後引きます でもそれさえ見なく成って仕舞いました★


こんな事の繰り返しでそして一つずつ好んでいた物が消えていくのでしょうね★
以前は結構食べていた焼肉なんて今は年に1〜2度位に成って仕舞いました
スポーツ観戦も高校野球位で後は興味薄 その高校野球でも池田高校が活躍していた頃はTVで良く見たのです
所がその後はパッタリでした それが今に成って僅かですけど又見る様に成ったのです 今度はTVじゃ無く球場でですけど♪
年がそうさせるのか 季節が嗜好を変えるのか 偶々自分の気分だけか・・・何か判りませんが勝手なほど心変化しています
人の事知りませんが何方でも多かれ少なかれそんな物じゃないかと思っています 人間だもの!シャー無い事なんですかねぇ★

でもでもでも・・・助平心に満ち満ちた私だからでしょうか?事女性に関しては不変!只一直線です
私が思う色っぽい年増の好みは棺桶に足突っ込んでも多分変わらないでしょう♪
その女性に興味無くした時 私の人生なんて終わったも同然●生きている値打ちさえ無いに等しいと思っちゃうのです
他の事なら何に興味無くそうとまだ容認します♪ziziが何をクダラネェ事言っているんだと人がせせら笑おうと無関係!
人の言う事なんか構っちゃ居ない!ギタギタのエロ心だけは死ぬまで持っていなくっちゃ・・・そう思ってんです☆
叶わぬ恋と諦めました〜〜〜何て事絶対思わないからな ふふふ ざまみろ!ニキニキ☆