狡猾極まる鴻池霞子の次の策謀は?

2015・07・25 土 晴 30.0度 11:00現在
一昨日 天神祭のギャル神輿が出たなんてニュース見ましたので昨日も有るのかと天神橋筋へ行って来ました♪
今年は神輿の担ぎ手を一般公募せず往年の女性集めてのお神輿だったのだそうです
何でももう30年位の歴史有るとかで当時20歳だった人なら今では50歳?
そか 今年は大阪のおばちゃんギャル神輿かと一寸期待もしていたのです☆所がそれ有ったのは23日の半日だけ★
残念ながら見られませんでした お神輿は何基も出て女性少々混じりですが男性中心です
神輿も小型 担ぎ手も20人余り 掛け声も陳腐で 祇園祭住吉祭の迫力は有りません 一寸がっかりしたと日記にメモして置こう!・・です


さてさてぇ〜♪集客の効果がモウセの入店が原因と突き止めたニコマネコンサルは経営相談をしている各社に直ぐ連絡
モウセを来店させる事に全力を挙げろと指示しました★
マックやすき屋は早速ダイレクトメールをモウセに発送です☆
『貴方はこの度店舗開業以来100万人目の来訪者でした おめでとうございます♪一年間の当店無料利用パスポートを提供いたします
○月○日〜○月○日の午後2時30分に御来店ください それ以後は無効ですから御注意ください 御来訪心からお待ち申し上げます』
只・・に弱いモウセはイチコロで飛びつくだろうと思惑です 案の定モウセは破顔の笑みを浮かべいそいそとやって来ました♪
どんな高額のメニューでも無料!それが一年間だからモウセもホクホクです でもそれの効力有る時間帯は閑散時の2〜3時までです


是はずばり的中です モウセが来店すれば何故か不明ですが人が低きに流れ込む水の如く客が増えモウセの食べる品物を他の客も注文します
店の売り上げは極端にUP♪笑いが止まりません・・・筈がそれ察知した他店が同じ事をやり始めました☆
ヤマダ電機は何と最新高級ノートパソコンを進呈!モウセがそれを取りに来た日は同種の在庫PC全てが完売と言う快挙です
次は デジタルビデオカメラ・デジタル一眼レフカメラ・大型TV・・・あらゆる物を豊富に用意し待機です
負けて堪るかとジョーシン電気・ケーズ電気も参入です 


あっという間に口コミでそれが広がり各業種が一斉にモウセの取り込みを図りました
無料ですからそれらの店行きたいのは山々のモウセですが身は一つ!それに欲しがりませんそんなには精神の持ち主ですし根っからの邪魔臭がり
暫くは有頂天で彼方此方出かけその恩恵に預かりましたが直ぐに見向きもしなくなったのです


何故ならそのチョー能力の威力を察知した鴻池霞子がモウセの身柄独占を図ったからです
今まではチョー能力切れたzizi等洟も引っ掛けない有様でした でもその凄まじいチョ−能力を見過ごす訳が有りません
モウセを呼んで何かのイベントやれば溢れんばかりの人・人・人ですしね 時も場所も選ばす!モウセが居れば何処からとも無く人集まります
モウセが乗る京阪電車はその車両は人数制限しないといけない混み様 地下鉄でも飛行機でも全く同様です
その経済効果は半端な金額じゃ有りません それの一手独占ですからニコニコエンタープライズとしても笑いが止まらない訳です

モウセを引き止めるなんざ軽い軽〜〜いです♪
『ああぁ〜私今日は何かムラムラする日だわぁ〜』なんちゃってモウセの耳に熱い吐息吹き掛けそっと申せばそれでOK!実にらっくいのです☆
何度もこの手の誘いに騙されお預け食っているモウセですが 霞子と何を何したいと言う悲願の如きギラギラの欲望を持つ助平ziziです
コロッっと行っちゃうのです★そんな状態ですから赤子の手を捻るような物です○
嗚呼〜何度騙されても学習出来ないziziの明日と鴻池霞子の狙いは果たして何か?明日に続きます ニコッ!