やっと終わった余りにもアホラシ御伽噺★

2015・07・30 木 曇一時雨 31.5度 9:30現在
今や世界的スーパーセレブと成った鴻池霞子は国内に留まらず世界中の国々へ出掛ける事も多く成りました♪
世界中の要人と対談したり慈善パーティーへ招かれたり傘下の会社への激励や状況視察!そしてニコニコ教信者への顔見世です☆
警備を担当する私設のSPが10名余り・専属医師が一名・情報分析官が一名・どんな時も彼らが随行します
人から尊敬されても恨まれる事皆無の霞子ですが混沌の時代に有ってはどんな人間が只有名人だからと狙う変な奴も居ますしね
それらの随行団の中に場違いなモウセと何故か移動動物園の様なトニー家動物家族が紛れ込んでの大所帯です


SPチーフは凄腕合気道達人の佐藤勘蔵!他屈強の男性が数名 黒のスーツにレイバンのサングラス・ボルサリーノ着用の如何にもってスタイルです♪ 
何れのメンバーも数ヶ国語を自在に話し格闘技の達人で爆弾処理・小型武器の習熟者等あらゆる事態に即応出来る猛者ばかりです
そして 御存知ぴちぴち・ぷりぷり美女軍ニコニコガールスの面々が確りガードしています 
世界格闘技チャンピオン恐怖のオンドレジャイアントから柔道・テコンドー・サンボ・レスリング等の技をみっちり手解き受けた愛らしい必殺アマゾネス軍団です!



そんな一行が民間機で移動すれば目立ちに目立ちますから他の乗客に迷惑掛かってはとニコニコ教所有の専用ジェットで隠密裏に行動です
因みに 歴代ニコニコガールスのメンバーは世界の富豪やVIPと結婚したり芸能界のスターに成ったりニコニコエンタープライズの企業幹部に登用される等
それは人羨む人生を歩んでいます ニコニコガールズに成る事はセクサスチャンスの第一歩♪憧れの的の職業だったのです☆
でも誰しもが成れる物でも有りません 容姿も勿論ですがIQは180以上 性格は温厚で博愛心に満ち責任感と正義感有る女性で無いとOUT!
各人の徹底した情報が集められ分析されて採用されるのです 
採用後は格闘技は勿論・立ち居振る舞い・行儀作法・ファッションセンス・一流女性の品位、品格を身に付ける厳しい教育を受けるのです☆
北朝鮮に拉致された人の家族に『北朝鮮そんなに悪い国じゃありませんよ!諦めて〜』
何て拉致被害者家族の神経逆なでしムカつく事抜かすホステス上がりの元某国首脳のアホ糞vava妾に成りそうな女性は絶対絶対失格です●
余計な事又言っちゃいますが この日記を誰か若い女性が見て下さったとしても貴女はニコニコガールスには絶対成れません!
何故なら こんなアホラシ日記を読むだけでも人格上何処かに変な部分が存在するからです 私のコネを使っても駄目!諦めて下さい○


三重県度会郡南伊勢町には以前から付き合いあるアメリカのホテル王スティーブ・ウィンやドナルド・トランプのホテルが何棟も有りますから
彼等の招待も勿論霞子に届きます 渡米する度に各種財界人や町内会の集まりに招待される霞子ですから日常茶飯事の事です 
トランプの慈善パーティーに行って見れば態のイイ大統領予備選選挙資金集めと判り霞子はやんわりとですがキツイ一言を発し彼をギャフンと言わせました
自分がモウセを利用しながらも人から利用されるのはとことん嫌う性格の彼女です お陰でトランプの大統領出馬支持率5ポイント下落し
他候補と民主党は手を叩いて喜んだ・・なんちゃってニュースが世界を駆け巡り流石鴻池霞子侮り難しと多くの人が感嘆の思い抱いたと言います☆
そのパーティには霞子は当然モウセをさりげなく連れて行きましたから 予定外の多人数が集まり寄付は集まらず支持率だけが下がった!最悪の結果です★
然し その事実は誰も知りませんから一人霞子の評価だけが又しても上がりニコニコ教信者と協賛者が激増 霞子!ニンマリです♪


霞子とモウセが草野球見に行けば隣のスタジアムでやっているメジャーリーグ アストロズ:マリーンズの観客より草野球の見物人の方が多い始末♪
各地でこんな異常現象が頻発です 霞子とモウセがそれらの草野球チームに活動資金として僅かばかりの寄付すれば見物人が何故かドドド〜って寄付します
10年間はもうお金の心配しなくて済む位の金額が集まり メンバーは驚きと共に大感激!それが又ニュースで大々的に報道されニコニコ教信者が増えます
入会金も年会費も有りませんが鴻池霞子の教義に感動した人が世界平和と不幸な人救済を願って寄付しますしね
その善意はそっくりニコエンホ―ルディング通じて世界各地へ送られます♪ 
途中で掠り取ったり教祖の懐へ何て事は一切無し!何処かの糞新興宗教じゃ無いってのです!何処と言わないけどあいつとあそこ〜〜★


是で ニコニコ教だけじゃ無しにニコニコエンタープライズホールディングの評価が更に高まります
是こそ霞子の意図する所だったのです ニコニコ教で人々の心の安寧を無償で計りニコエン企業で確り利益を確保する☆
諸葛孔明孫武孫臏韓信・仲達も舌巻くハイブローな策を巡らせたのです☆名付けて『欠く欲二個玉の計!』・・♪
具体的に微に入り細に渡って解説したい所では有りますが放送コード・映倫にギタギタに抵触する部分も有って残念ながら割愛いたします ふむっ惜しいっ★


さて 鴻池霞子の華々しい名声の影にひっそり隠れた真の主人公チョー能力者者モウセの動向と
刺身のつま又は大根のケン・色合いだけのプラスチックの菊の花・同じく竹の葉っぱの様な動物家族の面々はどんな状況だったかを簡単に御紹介を♪


密かな公務?が終わり霞子が脚光浴びればその後の懇親パーティーやディナーには胡散臭いモウセや騒がしいだけの動物家族は邪魔なだけ
とっとと消えろとばかりにSP達に会場から締め出されます 焼け糞に成って羽目外すと困りますからSPの監視とガードは付き纏いますが★
異国の地で何とも奇妙な御一行様はモウセを先頭に徘徊と称する市内見物に出掛ける事多いのです
モウセが涎垂らして見る破壊寸前の建物見学とか人が全然寄り付かない人気薄の美術展とかうらぶれたストリップ劇場とか行くべき場所は多々有ります
そんな場所へ行ってもチョー能力は生きていますから廃墟の様な建物を眺める人の群れが出来たり人が誰も来ない美術展が押すな押すなの大混雑♪
ひたぶるにうらかなし草臥れたおばさん踊り子が盲腸跡も物悲しく気だるく踊るストリップバーがあっと言う間に喧騒の渦!
そんな現象を彼方此方で起しながらの徘徊ですから原因不明のコボレ話ニュースとして紹介される事も有るほどです


モウセは別にして動物家族は不思議な生き物ですけど珍しい可愛い奴らも多いですから何処へ行っても子供達には大人気です
特にジャパンダ・ジャパンコやツチノコのシュア・日本かわうそのジョン何て天然記念物として認定されても可笑しく無い貴重な稀少動物ですから引っ張りだこです!
引っ張りダコと言えばスカシタコのタッキーは杉良太郎張りの流し目で臭いど艶歌を披露して注目集めています 
子供達を連れて来たママさん連中は子供ホッタラカシで髪振り乱してタッキーやジミッに夢中に成る始末です☆
夫々がママ満足な一時を送っていましたのでモウセと一緒でも無関係!それは色気満々のブロンドや赤毛に強引に誘惑され何時の間にか居なくなる有様です☆


我らが疲労〜〜ちゃうヒーローモウセは?世の中上手く出来ている物で蓼食う虫もズキズキです♪
オンドレがトニーに夢中に成るように以下物食い・異化物喰い・胃下物悔いの変わった嗜好の大阪のおばちゃん風の人も偶には居ますしね♪ 
霞子の名声とは相当格差有りますが是も分相応!霞子もそれでモウセが霞子に抱く場違いな恐れ多い高望みを一時的にせよ忘れている様なので好きにさせています
てな事が有りまして モウセとしても今までで一番何か得したなぁ〜〜ってチョー能力の待遇で満足致していた次第です☆
燃え尽きる時の蝋燭は一番明るい!後で振り返ればそう言う事だったのでしょう♪ 
それを知るにはもう少し後に成るでしょうが何となくハッピーエンドな気分で終われた気がしないでも無いショーも無い御伽噺の終了です☆ お疲れ様でしたニコニコ♪