宇宙人は絶対居る!そう信じている私は夢中人だぁ〜〜☆

2016・01・11 月(成人の日)曇 12.5度 10:00現在


日記に怪しげな絵を描いていて思った事が有ります メモ代わりに残して置きます♪
宇宙人や河童や人魚・妖怪なんて勿論空想上の動物ですから誰もその存在を信じて居ないでしょう
幽霊とか悪魔なんてのもです 河童なんてその昔居た川獺を見誤った何て事聞いた事有りますし 
人魚は似ても似つかぬジュゴンマナティだ何て記憶も有ります
妖怪にしても幽霊にしても人間の恐怖心が作り出した産物でしょう 
然し宇宙人と成ると地球と言う星に何十億と人間いるのですから他の惑星や衛星に居ても可笑しくないって気もします


宇宙人を見たとかUFOを目撃したなんて話はそう珍しい事でも有りませんしね 
大抵はガセでしたが居たと言うより居て欲しいと思う人がそんな話を作り上げているのじゃと感じます
月からでも光速で8分も掛る距離 其れこそ天文学的遠距離から地球に来るなら高度の知能や技術力有る生き物・・・誰でもそう思うでしょ
其れを地球の尺度で見るから出鱈目に決まっている・・・そう思われる方多いのではと思うのです
でも 絶対宇宙人は地球に来ていないか?居ない!って断言出来ない気もします 
宇宙人居たら楽しいだろうなぁって思う私 多分居るのじゃと思うからです もう一度言いますが地球に住む人類も宇宙人ですものね☆


ですから先般描いた色んな動物でもしかしてひょっとして居るのじゃないかと思われる最有力な動物は宇宙人です♪
インベーダーとかエイリアンとか実にオトロシげな奴等がSF映画に良く出て来ますが今日の絵の様な其れはお目に掛りたいと思う宇宙人もきっと居る筈です!
何れそいつ等が或る日突然姿を我々の眼に届く所に出現する事を願っているのです☆思っただけでウキウキ・ドキドキ・ワクワクします☆


其れとは別に 様な物・・是も結構有りそうです 宇宙人の様な者・河童の様な者・人魚の様な者ってのはそう聞いた事も無ければ見た事も有りません
だが然し 妖怪の様な者ってのはワンサカ居るような気がするのです● 早い話永田町近辺には年取った醜悪な妖怪の様な物がゴチャゴチャ★
一般人を誑かし漢字も碌に読めないのに口ひん曲げて偉そうな事言ってるアホな糞ziziやゼネコン脅して金巻き上げている糞越後屋等などです●
こう言う奴等に『何か用かい?お呼びじゃない!田舎帰って老人会の手伝いしてろ★』そういってやりたいと思ってんですけど●
用も無いのにしゃしゃり出て来る奴こそ妖怪の様な奴で無いかとそう思った訳です▲ てな訳で心の片隅に無駄なメモを残した次第です ゴメン!