ひょっとしてこいつが新家族候補?・・ん〜中々〜★

2016・01・10 日 晴一時曇 13.0度 14:00現在


昨日 ナナって韓国女性の事に触れましたが今日も少しだけ韓国ネタで★
中国のTVドラマは戦国・春秋時代の歴史ドラマしか見ませんが韓国の歴史ドラマは一切見ません 
以前に『商道』って奴少し見ましたが是は私には面白く見られました 
だが人気有るのか如何か知りませんが韓国歴史ドラマは妙にいじけていて見ていても全く面白く有りません
その昔から中国支配を受けていた国に思えますし豊臣秀吉による侵略に少しばかり抵抗した人を救国の英雄と描くのも
今の時代に置き換えて中国や日本に負けたく無いって気持ちが見え見えで何か臭い気がします★


日本の奥様やおば様方には韓国俳優の魅力だけで韓国歴史ドラマを好む人が多いのでしょうか?
私メ日本の歴史ドラマでも懐疑的な目線ですので殆ど見ません 増して其れが韓国なら・・・どんなに人気だろうと見る気も有りません
然し 今の韓国はどんなだろうと思って見始めたラブコメは新鮮でしかも脚本がいいのか面白い作品多かったです
何も知りませんでしたが出演している俳優達が其れは魅力的な人多く演技も其れは達者な人多く居ましたしね


タレントの在庫は実に豊富!ドラマのストーリーも日本と違って実に丁寧で多彩!一時期其れは良く見てました
所が暫く見ているとワンパターンが鼻に着きます テーマが成金の子息と低所得者層一般人のラブロマンス 是ばっかです★
それに恨みとか復讐ってのが入り込んで来ます 負けず嫌いなのか強がりなのか?・・其れが国民性?って思うような物多いです
韓国ドラマブームの切っ掛けは知りませんが 純愛路線?是が日本の奥様方に受けたのですかね 男優は皆さんイケ面でしたしね


女性と男性では見方も違い男性はそう俳優の魅力で追っかけの様な見方する人ってのは割と少ないのじゃ?
其れは 男性でもカッコイイ人は日本より多い位 女性は整形しているのか如何か別にして美人ばっかです
人気有って不思議じゃ有りませんが ワンパターンのドラマを何度も見ると疲れて来るのです★
経済的に飛躍的発展を遂げた国ですがその自信が日本何する物ぞ!の気配も感じられますしラブコメに根強い反日風情見えるとそれだけで白けます
そんな臭さを感じる物ですから最近はGYAOでも殆ど見ていません 一話の冒頭部分見て臭い匂いする物はOUT!


只 ドラマの出来上がりは其れは完成された物多い様に感じますし 少し間置いて見ると日本ドラマに無い素晴らしさも感じます
頭から拒否ってのも大人気ないですけど臭さに辟易を味わう人も多いのでしょうね★
大体 今の韓国がどんなか少し解った気もします アハッ1年後見ると又新鮮な気持ちで見る事出来るかもです
で、日本ドラマは如何かってと是が全く最悪!物の5分見るとアホらしくて切って仕舞う物ばかりです★
映画もTVドラマもアニメも・・・もう一寸元気有る物を見たいのですけどねぇ〜★情け無いです●何がいけないんですかね?ガクッ