トニーは何処へ行ったのか?

2016・01・12 火 曇 12.0度 10:00現在

今日の特筆 長崎へ行った時巨大なクルーザーが二隻も建造されていて只感嘆していたが其れが三菱重工に取っては巨大赤字を生んでいる物と知らなかった
その内の一艘が小火を起したとか 納期3回も遅らせて日本ではもう大型クルーザー最後の船ではと言われているとか★切ない話だねぇ〜●


中国株の下げが大幅続落!その煽りで世界の市場が混乱している様だ 日本政府寝かせている金を国債から株式運用に増やしたと聞くが大丈夫なんじゃろか?
一般投資家も遂この間まで株価上昇でニンマリだったのだろうけど顔色変わって来たんじゃ?楽してそう稼がせて呉れないのが娑婆だねぇ〜★色即是空〜★