嘘塗れの政治屋ってのはこそ泥の集まり?

2016・08・21 日 晴 35.0度 13:00現在

本日の特筆・・・日本人選手の大活躍で熱くなった思いを抱いた人も多かったオリンピックが日本時間今夜のマラソンを最後に
明日閉幕だとか♪長い様であっと言う間に終った気がする♪マラソンはどんな選手が出場するかも知らないのだけど
やっぱメーンエベントって気がしているからネットで実況有るなら見てみたいもんだけどね♪
ジャマイカのボルト・アメリカの水泳フェルプス・そして日本の体操内村この人達は本当に素晴らしいと大感激していた


中国の公船が相変わらず尖閣領海に侵入だそうだがやる方もやられる方も実にお粗末★一体如何収束させる積りなんだろうねぇ★
北朝鮮の高官が脱北で一寸した騒ぎに成っているが国民は何も知らされて無いのだろうか?
その北朝鮮の所業に警戒感持った安倍さんがアメリカに核の先制不使用宣言を止める様に懇願したニュースを以前見たが
それは全く誤報だと弁解するニュースが発表された どっちが本当か私には判る筈も無いがまさかアメリカが嘘言ったとも思えず
核廃絶盛んに言っている安倍さんがそんな要請をしたと成ると日本国民騙していると思われ慌てて否定したように見えるけど●


国民に嘘まで付いて政治しなくちゃいけないもんなのかね?それがっ政治って物なの?泣けるねぇ〜▲
って何時も政治屋の嘘ばっか目に付いて慣れて仕舞っている自分にも遣る瀬無い思い抱いているけど はぁ〜〜パタッ★