何か気持入ってない奴の政治なんて良くなるとも思えないし虚しくなるだけ★

24・04・22 月 曇 24・0度

国会での議論の様子を見ているとまぁ岸田って人は確固たる信念は皆無の人だとつくづく感じさせられた

そんな人だから吐く言葉に信憑性が全く感じられず国民から政治への愛想尽かしを食らう事に成るのでは?

補選の投票日が28日でこの結果によっては岸田さん御処遇問題に発展するかと言われているが果たして如何成るのやら

普通だと1週間前には各地の状況など報道でもちらちら出て繰るものだが今回は不思議な事に情勢判断予想ってのが皆無!

一体如何成るのかねぇ この所の政治的興味ってのは東京・島根・鹿児島の補選結果だけという有様だ

 

アソタロがトランプに逢いに行くと言うのでバイデン政権関係者からそのあざとさに下品だとか言われているらしいが何も日本だけの事じゃない

各国がもしトラを想定して顔繫ぎの人を送り込んでいるのだから政治なんてそんな物だと思って居る

まぁ 国賓待遇でアメリ行っただけで支持率上昇する日本人が居るだけでもう日本の将来なんて期待も出来るもんじゃないと諦めている

一寸は今度の選挙行けば日本良くなるかもと思わせる様な事態でも起きないものかね?そんな時が来るのは自民党じゃ駄目だと国民の70%が思った時か

余程凄い野党党首が現れた時位だろうけどまあ私が生きている内には恐らく無理だろうね★安芸高田市のわさわさぶりの方が未だ面白いかもだ

日本の国政より広島県の小都市の方が見ていて面白いってのが最早異常なんだけど未だこっちの方がきっと年寄り議員総崩れが実現性帯びているからだろう 

市会議員選挙にどれだけ新人が出て来るのか?楽しみだけどねぇ アハッ維新が候補者出したりして 大東市で維新敗北したそうだけど一寸小気味いいな ウンッ