子供に笑顔見せただけでも胡散臭い奴と思われる時代?寂しいねぇ★

2017・04・02 日 晴 16.0度 13:00現在

千葉県我孫子市ベトナム国籍の女児が殺害されたのに 切ない思いを抱いています
可愛い気立てのイイ子と報道有りましたが性的悪戯目的の事件だろうと思っています
何かワケー衆やおっさんが低年齢の女の子に異常とも思える関心を示す人増えたの?
AKBとか類似の中学生程度のグループが大人気ってのが私には不思議に思える位です


男の子でも女の子でも最近の子供は随分可愛くなった様に感じます
スポーツの分野でもハーフの子が増え それらの人がカッコイイ♪それだけに留まらず
私らが子供の折は青洟垂らした子が居たり服装でも冴えない物多かったですから可愛い子居ないとは言いませんが今の子供の方が可愛いです
私なんか 子供好きですからそんな可愛い子供は頭の一つでも撫でてやりたい何て思う時も有りますし
度を過ぎた悪戯すればコツンと拳骨の一つも・・・何て考えない事も有りません でも今の時代そんな事をすれば問題多しです


他人の子供に触る事等 単純に可愛いからだけでは済みません 何か変質者の疑い掛けられそうです 笑顔も見せる事を躊躇うほどです
そんな時代も何か砂噛む思いしないでも有りませんが 褒めたり注意したりはもうお節介の部類?
その昔 雷親父なんて町内に1人位は大抵居て愛情持って子供を叱っていた物です 回りも叱る親父さんの気持ちを察して誰も何も言いませんでした
其れがねぇ 子供に悪戯しようとして殺しちゃう人も一杯出て来る時代ですしね 仕方ないのでしょうか?
教育勅語取り入れて子供の道徳心高めよう・・まぁ全てが悪い事じゃ無いでしょうから程度問題と思いますが
其れを提唱する政治屋や役人が嘘は吐くは悪い事平気でするわじゃねぇ〜★ムカつきます●