一寸前なら是位の寒さ物ともせずにだったのに★

2017・04・01 土 曇 14.0度 12:30現在


今日こそ野球を見に行こうと張り切っていました 所が曇天で気温も低そうそれだけで見に行く意欲が萎んでしまいました
大阪桐蔭履正社の大阪同士の決勝戦 どっちが勝っても私には関係有りませんが満員でしょうしね★入場出来るか如何かも知れません
アハハハ ヤンピーです ネットでライブ見てれば寒くないですしね 見始めたのはいいのですけど暖かくて直ぐ寝てしまう始末です


大阪桐蔭が6回までにホ―ムラン3本でもう勝負あったかとポカーンと眺めているだけでした
8回に履正社が一挙に3点入れて同点俄然面白くなったのですが9回に桐蔭が長短ヒットで5点いれ決着が付きました
高校生と言っても大柄選手ばかり選手の層厚いのか下位打線でも代打選手でも軽くホームランを打つんですしね
いいニュースばかりでは有りません 1〜2日前にはPL学園が高野連に脱退表明をしたとか
肝心の母体であるPL教団の新興宗教衰退が原因だそうです 学校経営も大変みたいです!

個人的メモ 2017年3月外国からのアクセス数 他
アメリカ     217      
オーストラリア   1
カナダ        3
シンガポール   1
チリ         1
中国         1
計        224   6カ国
トータルアクセス数          1395 (一日当たり 45)   
トータルユニークアクセス数    1221 (一日当たり 39)