ざわざわした日本や世界より日記の方が私には大問題▲

2017・04・07 金 曇一時雨 21.5度 13:00現在

カルタで辛うじて保っていた日記ネタが無くなってしまった★ もう最近は外にも余り出ないし出来る事なら政治ネタは
止めて置きたいと何時も心の片隅に有って政治ネタを書かないと書く事無いのに
それでも心が約束守れない弱い人間見たいな気がして切ない気持ちに成るのだ 多寡が日記書く事無けりゃ書かなければイイだけの話なのに★
其れが又 情け無い気がして自分でも本当に扱い難いziziだと思う位なんだ

 
誰でもそうかもしれないけど 気持ちに未だ欲望が残っていたり叶えたい夢が有ればそんな悠長な事思っている時間も無いんだろうけどね
何でもに好奇心が薄れ 欲を持たず毎日がソコソコ愉しく元気なら其れでイイジャン・・・何て事思う様になると駄目だね
やる気を失くしてしまう あのアソタロを見ろっての この所の安倍さんのゴタゴタでもう退陣の時期も近いと見切ったか
事故療養中の谷垣さんに手紙を書いて派閥を吸収しようと意欲満々じゃないか 次を狙っているからだろ!
あんな糞アホziziが逆立ちしたって首相の器じゃない事未だ自分じゃ判らんからだろ でもいじましくったって欲望持つziziだもん
やる気だけは意欲満々 見習わないとね★ アハッ 見習わない方が正解かも知れんけど☆


トランプがシリアに巡航ミサイル60発近くを撃ち込んだとか 気配は見せていたが突然でプーチンも吃驚だったのじゃ★
安倍さんは北朝鮮の事が有るからシリア攻撃大賛成みたいだ アハッ私も極悪非道に見えるアサドに敵意持っているから悪い気しないけど♪
でも問題は北朝鮮!なんせこっちはシリアと違って反撃兵器持っているキチガイみたいなアホだしね やられたらやるだろうしそうなれば
日本と韓国は被害出るだろう 中国は仮に目を瞑ったとしてもアメリ北朝鮮に直接攻撃やるのだろうか?
例え日本や韓国に被害出たとしても 今放って置けば数年でアメリカ本土狙えるミサイル完成差すかもだしね それなら今の内に?
どっちにしても 日本や韓国の危険度数が強まったって事かな アメリカに用心棒に成って貰う為に シリア攻撃支持なんて甘い顔してると
トランプがドイツに言った様にNATOの協力金請求書がドサ〜〜っと来たり軍需兵器5兆円ばかり買え何て言われたりも有り?


まぁ 許せん北朝鮮に断固抗議する と言うその対策がもう直ぐ切れる北朝鮮輸出の2年間延長だけ?
こんな屁見たいな事だけしかやれない安倍さんだしシャー無い?後で大幅な要求アメリカから来ても安全なら金払えばまぁいいか!なんだろうか?
まぁ私が悩む事でもない 頭のイイ?政治屋が何とか上手くやっちょくれ こちとら日記でさえうまく処理出来無いほどだもんね 知らん!