って事は日本も近い内にそれ命じられる?さぁ〜安倍は如何する?

2017・04・08 土 曇後雨 22.5度 13:30現在

トランプが習近平さんと会談中にシリア攻撃を命じた何てニュースを見ました
彼を目の前にして部下に命じたのか如何か解りませんが 北朝鮮攻撃決意していればそれも有りかなと思っています
もしそうなら 習さんさぞかし吃驚立ったでしょうね★ 何かやり方が如何にも不動産屋〜〜って感じです
何かモタモタしていましたがやっと大統領らしい政治を始めた?ってな気もします


北朝鮮は今度は核実験を近日中に行うのでは無いかと予想も出ていますし 
NSC(アメリカ国家安全保障会議)が韓国に対し核保有を進言したとか言う話も聞きました
大統領選を前にして代理大統領でそんな事決める訳には行かないでしょうし 親北朝鮮の人が大統領候補として有力
って事は韓国は核保有出来るか如何か微妙でしょ じゃ次は?アメリカは日本に核保有を薦める?
安倍さんはシリアに対するアメリカの行動を支持しましたが北朝鮮の事が有っての事でしょ
日本は 未だ先制攻撃を出来る態勢でも有りませんしそれだけの根性も有ると思えません


然し 後何年かすれば確実に北朝鮮ICBMを開発保有するでしょ それでアメリカ本土が狙われる事に成ればアメリカには大問題です
ロシアや中国がICBM持っていてもそれ使えば世界戦に発展し人類の滅亡まで有り得るかも知れません だからそれにはそう神経使わない
然し もう何が何だか判らないのよ北朝鮮ならそれこそ自棄のヤンパチ日焼けのなすびで何を遣りだすか!
北朝鮮は今なら韓国・日本に攻撃を仕掛けてもアメリカ本土は無関係 じゃ今の内に叩いとけ〜〜だって有るかもです


その北朝鮮からの攻撃に反撃するなら核爆弾持てばいい〜〜♪売ってやる〜〜☆買え〜〜▲だって在り得るかもです
いまや自民・維新・民進の議員でも核保有を提唱する人もいて危険が危ないと政府と産経新聞が大騒ぎすれば国民も不安に成って
保有がすんなり通るかもです コテコテの安倍さんなら尚更・尚更♪ まぁ森友も家計学園も訳解らん事言いながら逃げる人ですからね
北朝鮮が核実験やったとき アメリカが爆撃まで視野に入れてんでしょうか?
国連決議に違反するから厳重に抗議する・・・そんな事を何百回言ったとしても屁の突っ張りにも成りませんしね
如何なるのか私には解る事でも有りませんが口先だけで済みそうな気配でないのはひしひしと感じます


大言壮語の割には何もして来なかった安倍さん!今度は本気で何か対処しないといけない時期かと?如何するんですかねぇ?
言うほど 頭イイ立派な政治家でも無い気がしますし腹も据わって居ない小心者の気も★
まあ それほど惜しいと思う命でも無いですから黙って見てますか▲もういい加減アホな事止めにして真面目にやれ〜〜っての♪