何時まで続けられるか?アホ極みの何でもあり絵日記◎

2017・04・06 木 曇 20.5度 13:30現在

今頃に成って気が付くアホな私ですけどいろはガルタは48文字有りました まあ文字は違っても発音は同じって物も有りましたが48文字でした
然るに50音と言うから50有ると頭から信じていましたが44で終了です★なんか損したみたいです▲
何年も日記を書いていてネタ不足で困るって事ズーッと有りませんでした 年齢の所為かこの所日記を書くのがしんどかったのです
物事に興味を段々持てなく成りました 言いたくも無い政治の事口走るように成ったのは年寄りの習性と共に他に書く事が無いからだったのです


自他共に認める助平ziziですから女性の事やその女性と致す話などは目を輝かせていたのです
所が最近はそれさえ虚しいと想うほど・・・重症です 是失くして何が人生かと想っていたほどなのに最近は色っぽい年増にも目が行きません
元々ワイドショーネタや芸能ネタってのに全く興味有りません ですから人のトラブルやアクシデント・芸能人のゴシップなんて目もくれません
ホームドラマは若い頃からずっと嫌悪する性質でした ですからそんな話も嫌い 其れで今まで良く続いたと感心しているのです


アナログ人間でネットの変遷にも中々着いていけません ネットビジネスって色んな物が出て来ましたが私の美学の範疇外
軽蔑したくなる気持ち持っているのです 群れを嫌いますしFBやツイッターのイイねってのにおぞましいもの感じます
もうそろそろ誰も見ない日記を毎日ってのが無理なのかなとも思いますが習慣で中断すると忘れ物した気がして落ち着きません
文字も出来るだけ少なく 意見じゃなくブツブツと忘れない為の備忘録・そして呆け防止・・・是に徹しようと今思っています
あはは 何時まで続きますかねぇ 続けられますかねぇ やれる所までやってみます ニコニコ☆