思えば何度目の休煙?今度は煙草止めたいけどねぇ♪

2017・04・24 月 晴 24.0度 13:30現在

煙草を止めて3ヶ月以上だけど今が一番煙草を体が欲しがる その度に水や珈琲飲んだり間食するので激太りだ
神経も苛立って落ち着かない ニュース見ても心温まるニュース何て皆無みたいな物だし苛立っているのだ
北朝鮮の事で不安をマスコミが盛んに煽るのもムカついている

 
どんなに腹が立ってもアメリカも日本も北朝鮮に対して武力攻撃なんて恐らく無理だろう
アメリカが北朝鮮核実験強行したとしても武力攻撃で制裁加えれば韓国や日本にどれだけの報復攻撃が有るかも知れず
ひいては両国に常駐するアメリカ人にも犠牲者が出るのは必定 米国民は元より日本・韓国の反発は峻烈を極め大統領なんて一発で首!
だから砲撃や爆撃何て恐らく行われないじゃ でも其れじゃアメリカの沽券に関わる 
強いアメリカを目指すなんてトランプが啖呵切ったもんだから何もしないじゃ恰好が付かない
経済制裁もやる事は殆どやっているだろうしサイバー攻撃と言っても果たしてどれだけの効果有るのか


シールズ使って斬首作戦なんて今日のネットのニュースに出ていたが 良く考えれば其れはギタギタのテロじゃ無いのか?
ISがやればテロでアメリカがすれは正義の行動?今一説得力無いねぇ〜〜★
やくざより性質の悪い北朝鮮とアソタロが言う変な不動産屋の親父のすることだしね 如何成るか私には解らん
其れにも増して 戦前の軍国国家にしたいのか安倍のリスクも加わってちっとも落ち着かない 平和で安全で美しい日本!何時に成るやら ほ〜〜★