変とアホに振り回されるアホラシチキンゲーム★

2017・04・25 火 晴 24.0度 13:00現在

流石に北朝鮮もビビって仕舞ったか核実験は行わず大型大砲等による大規模訓練でお茶を濁したとか
中国は国境付近に10万人の兵を配置し警戒 其れにも北朝鮮は只ならぬ気配を感じたのだろう
核実験やっても一挙に武力攻撃受けるとは思ってないにしても それだけ刺激してメリットなんて何にも無い
世界は誰も朝鮮半島で本格的な武力紛争起きるなんて思って居ないだろう


日本と韓国が一番其れを感じているんじゃないだろうか 韓国は大統領選に熱中 日本は安倍さんがロシアやその他の国へ出向くとか
アメリカに任せとけば上手くやってくれるだろう・・・?アハハハ ズッコイ★用心棒雇った積りで居るかもだ
アメリカから高額の武器を買う約束かも知れないし基地費用の負担上乗せなんて話が出来ているかも知れないしね
貿易で少しは妥協します・・・なんてのも?兎に角以前と違って情報を公開しない国に成って仕舞った感が有るから憶測と言うか妄想に励んでしまう


まぁ 今日ひょっとしてミサイル飛んでくるかもと心配した人も居るかも知れなかったが何も無くて良かった
普通の常識持った人なら先読めるんだろうけど チキンレ−スやっている2人の首脳がアホと変だしねぇ訳解らん展開も有り得るだ★
それにしてもアメリカぁ〜〜!3億の人が居てこんな程度しか大統領人材居なかったのかぁ〜〜?
まぁ大きな事言えないけど・・・日本も碌なもんじゃねぇもんな 首相も大臣も〜〜▲パタッ!