それにしても後15年余 戦争も無く呆けても居なけりゃまぁヨシと言う所かな◎

2017・04・26 水 雨 21.5度 13:30現在


運転免許の高齢者講習会ってのに行って来た 認知症のテストと運動神経・運動機能の衰えの確認みたいなもの
まぁ呆けの方は未だ心配しなくてもいい状態だったが 運動神経や体力の衰えは数値と成って出て来るから一目瞭然
視力も落ち 特に動体視力なんて自分でも呆れる位だ 反射神経も落ちているしね
もう一度更新して次の更新時には本気で返納も考えないといけないみたいだ


出来るか如何か判らないが死ぬまでにアメリカのルート66を完全走破したい夢が有るので未だ手放せないのだ
シカゴからカナダへ行って見たい気もするしね 恐らくはもう無理だと思うけど是が有るから免許証が捨て難いのだ
然し自分の今までの人生は吃驚するほどイイ物じゃなかったけど 戦争も無し まぁ波乱万丈だったけど面白かった
今頃に成ってきな臭い匂いもして来たが後15年近く平穏に過ぎて呉れないかと願っている
その間に もう一度アメリカを走り思い残す事無ければもうその後は日本が憲法を変えて軍事国家に成ろうと
核を持って戦争しようと知った凝っちゃ無い 私の生きている間は戦争だけは願い下げだけど
その後の事はワケー衆が決める事だ 好きにやっちょくれ!まぁ 胡散臭いZIZIに騙されるなよ★お節介だけど ニコニコ♪