森友や加計のクソばっかりしてるからこんな事件起きる国に成ったのじゃ?

2017・11・03  金 文化の日 晴 20.5度 13:30現在


座間市で2ヶ月の間に自殺願望者女性を8人も殺した奴が捕まったのだそうだが余りの事に絶句状態だった★
今まで凶悪な犯罪は結構有ったが是は想像を絶する連続殺人で何が何だか解らないのよ事件として混乱の極みなのだ
何か 韓国の映画で見るような事件だと薄ら寒い気持ちがしている
韓国なら住み難い国でこんな事件起きても変とも思わないがそれが日本で起きた事に吃驚しているのだ
何時の間にか日本もそんな事件起きても不思議で無い国の仲間入りして仕舞ったのだろうか?


女性自殺願望者を誘って連れ込み 暴行し金を奪って死にたいと思う人を殺した・・・?
本人は自殺なんて全くする積もり無く 暴行と金銭目的の殺人を繰返していたのだろうか?
殺された人 望み通りで満足して死んだ? 生きている間に暴行されて全く違う展開で訳解らない状態だったのじゃ?
それとも『どうせもう直ぐ死ぬんだから最後に冥土の土産にやらせろ!』何て言われていたのだろうか?
そして 放出と同時に首絞めて殺した?8人の女性を・・・・・?男性も一人居たとか?其の人は金取る為だけに殺された?


頭部だけクーラーBOXの保管していたなんてのも猟奇的犯罪通り越して鬼畜の奴がする事と薄ら寒い思いをしている
何でこんな奴が出て来たのか?頭の内部が完全に破壊されて正常な事を考える事さえ出来なかったのか?
単に欲望と金を得る為の犯罪とは到底思えないって所に不気味な物を感じて仕舞うのだ●
一頃集団で練炭自殺なんて良く聞いたが是も私には理解できなかった 1人で死ぬのが怖い?団体で死ねば怖くないの?
連れションベンじゃ有るまいしどんな理由有るかも知れないが一人で自殺も出来ないで御仲間誘う?・・・・・★


何か私には考えられない変な事件ばかりで是からもこんなのが起きるんだろうね★
何が世界でも有数の安全な国だ何て思って仕舞う!北朝鮮の核攻撃よりもっと深刻な出来事に思えるけどねぇ オトロシ!なまだぶなまだぶ★