チキン野郎毒蛇より訳悪い逃げ恥曝し政治屋2匹★

2018・03・07 水 晴後曇 12.0度 14:00現在

未だ何となく釈然としないが財務省に森友関連の決裁文書が残っていたんだそうだ?是が朝日新聞が言う所の改竄された書類なのか?
国会議員に配布された文書とは違う物なのか?明日になればそれらが全部出て来るのだろうか?
アソタロは法律指導文書で交渉過程文書ではない!なんちゃって苦しい弁解していたが明日どんな言い訳するか見ものだ★


朝日新聞は改竄を確認したと報道したが其の文書を見せても居ないし誰が如何やって確認したかも記載していなかった
親安倍派の人々は一斉にガセ記事じゃ無いのかと喧々諤々だったが朝日の記事は何処が修正されたり消されたりと具体的だったので
如何にも真実味に溢れていた でも証拠と成る其の書類を誰にも見せないってのは何か訳が有ったのだろうかと疑問だったのだ
まさか 産経新聞じゃ有るまいし風評をあたかも真実の様に書きはしないだろうと・・・でもなんせ前科有る新聞だしね★
わざと書類見せないで安倍とアソタロに嘘の弁解と攻撃をさせるだけさせておいて後で『是だぁ〜〜〜!』って見せる策略かと思っていたのだ
それなら確実 安倍政権吹っ飛んで仕舞うだろしね 日頃の恨み晴らさずに置かれよかだ 何でもいいからもう糞な茶番劇終らせてくれ〜★


未だ詳細解らないから明日まで何も言わないが 探しても大阪地検にもって行って無いと言う文書が出てきた?には
今度の理財局長も佐川同様 大嘘吐きかと白けてしまう それより以前は威張り散らし時には恫喝もどきのアソタロがオタオタオロオロ
是にはせせら笑ってる 仕事なんて碌に出来ない糞ZIZI 財務省役人にどんな教育していたか知らないが完全に舐められてんじゃ無いの
政策何も解らないから官僚の言う通り 演説原稿を全部書いて貰い意図や踏襲には勿論 漢字全てに振り仮名まで書いてもらっていたんだろ?
日頃のアホさ加減見てりゃ大体そんな程度だろうと思っていたんだ 
どんな結果に成るか解らないが箸にも棒にも掛らない糞ZIZIをもういい加減威張らせるの止めさせさっさと引退させりゃいいんだよ◎


私には安倍やアソタロはアホトランプや北朝鮮デブよりもっと卑劣で姑息なチキン親父に見えるけどねぇ★ ムカッ!