今のトラウマ振り払いたい願望が沸々〜〜●

2018・03・08 木 曇一時雨 14.0度 14:00現在

財務省は以前に国会議員に開示した決済文書を提出し『省内にはもう書類は残っていない』と明言したとか
野党は是に納得せず改竄した書類は存在しないのかと問い質すもそれには口を濁して返答せず委員会開催を拒否★
全く何やってんだかねぇ〜?


所がだ毎日新聞が15時11分に国会提出された文書と違う文書を手に入れたと言う記事を発表
アハハハハ 出すのが早過ぎるっての★やる事が下手糞だねぇ〜〜★ 
曖昧のまま財務省と内閣に嘘の言い訳させるに任せじっと口噤んでいたら安倍もアソタロもそんな文書を朝日も毎日も持っていないと
判断しぼろ糞に言い出しただろうに●
その折『あんたら〜是の事言っているの〜〜?』ってさり気無く出せば安倍内閣一巻の終わりだったのに〜〜ドジッ▼


まぁそれは冗談としても もう確実にアソタロは辞任に追い込まれるだろうし 佐川は刑務所へ今の局長は懲戒? 
天然の奥さんは証人喚問されきつい御叱りを受け 安倍内閣は総辞職とまで行かないでも次は無いのでは?
でも 元に戻って財務省は明らかに犯罪といえる文書改竄を何故やったか?是に尽きるだろ?
幾ら自分の出世に影響するからと言って何ればれる嘘を言いそれ繕う為に有るまじき行為をやるなんて如何考えても可笑しい
忖度なんて範疇を越している 是は誰かの指示が有ったと子供や猿が見ても解る話だ それは誰・・・?安倍に決っている!
嘘吐き撒くって逃げ回った安倍内閣をそれでも許す人居るなら日本の将来なんて・・・・アホな日本人多過ぎてもう駄目・・・?


前から言っている様に何処かでインチキやる様な奴が片方で善政をやるなんて私には信じられ無かった
考え方違うから安倍のやる事が全部悪政だとは言わないけど自己利益や自己満足で政治する事は誰が見ても良い政治・日本の為の政治とは言えないのじゃ?
アハッ もう誰がやっても何処の党がやっても期待なんてして無いし後少ししか生きる積もり無いから如何でもいいんだけど▼
糞見たいな親父やZIZIが偉そうに威張りながらアホやっているのに腹立つだけだ 糞世襲なんでのさばらせて置くんだ?
言わないで置こうと言いながら言っちゃう私もアホだけど パタッ★アハハハ エロ漫画描いてるのが似合ってるか ウンッ!