詐川よあんたの事だからタフな人と思うけど間違っても自殺するなよ!家族が嘆くぞ★

2018・03・13 火 晴 18.0度 14:00現在
今日も絵を描くのがムツカシ日記に成りました 前の使い回しでお茶濁そうと思案中です ゴメン

天然お嬢様明恵さんはコテコテ大阪山師の古我池の掌で感動のダンスを踊って古我池もしてやったりだったのでしょう☆
なんせ 幾ら日本会議メンバーとは言え胡散臭い親父にまともに相手してくれる近畿財務局でも有りません
総理の奥様の御気持は錦の御旗・天の声だと矢部ぇの手下政治屋、腹心の部下が圧力掛けたから役人も動いて呉れたのです
その冠矢部ぇ熱造記念小学校名誉校長にも成って貰い是で寄付金集めのパンダも出来 後は詐欺師並の小細工を施し補助金もガッポリ
順風満帆の船出です 開校出来ればコテコテアナグロ右翼育成学校としてそっち方面大好きのお人の子供集められ大きな顔も出来た筈です♪


首相はもうそんなちっぽけな案件の事はすっかり忘れて居ます オリンピックはある リニア新幹線は着工 今更ジロッの新幹線も金沢から大阪へ
そんな事より北朝鮮・中国と きな臭い匂いする事態で軍需費大幅増額と言う多大の金額動く大プロジェクトは目白押し
日頃より そっちで美味しいお食事券手にしていると噂あるお人ですから些細な事に構っちゃ居れません
着々と総裁期間と首相在任期間延長出来る様画策に勤しむ毎日です 独裁者としての権力持てればもう怖い物無しの風潮は世界中で活発ですしね


所が『好事♪魔多し!』です もう99%・・九分九厘完成の盛友に有ろう事かオシッコ掛けた奴が出てきました
それが 文句だけに留まらず裁判を起したから問題がでかく成りました 満を持して共産党のギタギタ強面政治屋宮元武蔵さん登場です
矢部ぇさん最初はすっぱり忘れていたほどですから古我池さんは立派な教育者!自分の奥さんはそれに感動していただけだと強気でした
然し 天然利心流の宮元武蔵さんの剣先鋭く押され気味 このままでは身が危ないと奥さんは詐欺師に騙されただけ★
私も女房も関与したなら首相止め議員も辞任するぅ〜〜なんて苦し紛れに言ったもんだから周りはビックリです


こら 只のミスしたとかの事件じゃないなと感じた野党は一斉に飛び掛ります 最早群狼・ハイエナが依って多寡って餌に喰らい付く様なもんです●
狡からい利権には目の無い親父ですが世襲御坊ちゃま育ちで根性座って居ない人なんでしょうね  
連日の熾烈な戦いに旗色悪く成ってきましたまぁそれはその後の逃げ恥構わず逃走の名人だと皆さん知る事に成りましたけど 
そこで 全く無関係なアホタロ氏登場です まぁ無関係と言っても扱い先が財務省ですから取り扱い責任者として全く無関係とシラを切る訳にも行きません
仕事碌に出来ないZIZIですが権力嵩に来て上から目線!人小馬鹿にする如何し様も無い奴ですからまともに返答も出来ず本庁財務省理財局詐川局長に答弁させます
此処で矢部ぇが人気失墜すれば次ひょっとすれば自分の登場 ここは恩も売り、そうかと言って完全にシロで終らせちゃ拙いと傲慢な態度で乗り切る事にしました


迷惑なのは詐川さんです 金額的には丸々でも10億円程度の微々たる?(国とすればの話・・大金ですけど)物件の事など報告有っても碌に読みもしなかった物件です
一寸近畿理財局問い合わせて見れば天然奥さんの支援案件だから上手くやったれと総理の意向だと某議員から指示されて一寸特別計らいをしたとの回答
でもアホタロがギロッと目を剥いて上手くやれと言われれば断れません いえ彼じゃなく事務次官経由で言われたのかも知れません
どっちにしても次は国税庁長官のポスト目の前にぶら下がっていますし拒否なんて出来るもんじゃ有りません 


官僚でそんな事出来るのは首に成った反骨精神の塊のような文部省の前川さんか田中真紀子に咬み付いた外務省官僚の一部位でしょ☆
頭脳優秀の東大卒のバリバリですが相手はバカダ大卒で世襲の垢びっしりの権力持ったクソ親父やアホziziですから逆らえば身の破滅解っています 断れません
自分の保身も見えますから全面的に同情しませんが気の毒は気の毒です 見ていても嘘と解る事延々と何度も何度言わなくちゃ行けないのですから★
自殺者に一報入った時 私詐川さんが自殺したのかと思った程です 詐川サンの家族の方今どんな思いされているんでしょうね?子供さん気の毒です
次は、家族は詐川さんの自殺警戒しているんでしょう 辞任会見の時やつれ顔で額に脂汗光らせこんな小柄の人だったかとビックリした程です
まぁ 彼はタフでしぶとそうですから自殺なんて有り得ませんか?でも・・・人が自殺考える時は病気みたいなもんですしねぇ 心配です
財務省役人が何で得にも成らない決裁書改竄しないといけないか?証拠無いから言わないけれど国民殆どが解ってるからね 死ぬなよ〜〜★


言った!言わないだけの話ですから証拠なんて出す事は至難 辻褄合おうが合わなかろうが兎に角知らん!有りませんと答えれば逃げ切れます
まぁ それは見事なまでの茶番が延々と恥じ丸事に・・ちゃう始る事に成って仕舞いました 然し矢部ぇさんは見事なまでの強運の持ち主でしたしねぇ
切羽詰ったその時には北朝鮮がミサイル発射してくれました それでどれだけ救われた事か あの北朝鮮デブに手を合わせ拝みたいほどだったでしょ
国民には絶対起きないだろう戦争が明日始まるかもと脅しに脅し捲くりました 空襲警報サイレン有るなんて私その時初めて知りました
オバマさんなら誰もそんな恐怖現実として感じなかったかも知れませんがなんせトランプはアホに掛けては 矢部ぇを遥かに凌ぐ世界有数のアホ代塗料ですからねぇ
それに同調する矢部ぇさんだから本当にビビッた人も多かったです 御隣の韓国は日本見て呆れて馬鹿にしていたほどです 
なんせ核ミサイル撃ち込まれてその避難方法が頭抱えて地面に伏せろ!丈夫な建物影にかくれろでしたもんね★どっと 疲れました●


さぁ そして逃げに徹し綺麗さっぱり水に流そうと選挙です なんの東京都知事の選別ありの言葉で希望の党の人気ガタ落ち 野党はハチャメチャ
矢部ぇさん本当に悪ウンの強さ天下一品です 矢部ぇの次任せる人が見当たりません 日本の政治屋 アホ糞世襲ばっかで人材本当に不足です
でも人間万事塞翁が馬イイ事ばっかそうは続きません 驕りに驕った矢部ぇの親父は危ない★国民は薄っすら学習しました♪
ネットには矢部ぇの桜がウジャウジャ居て褒めちぎり 野党議員をこき下ろす事に凌ぎ削っています 文書改竄は役人の暴走だ!何 寝言言ってんだぁ〜です
然し完全勝利と思っていたのですが堤防に空いた穴一つを何時も矢部ぇに苛められている朝日新聞が探し出して着ちゃいました 
さぁリベンジ戦の行方は?恐らくは尻尾切りで終るんでしょうけど矢部ぇ内閣の退陣・アホタロ共々議員辞任を一抹の期待として明日の最終回に続く ニッ☆