やっぱ糞ッ垂れziziは消え去るべき☆

2018・03・14 水 晴 21.0度 14:00現在


朝日新聞は盛友事件で2つのスクープをやりました☆ 
最初は国有の土地が普通では考えられない安値で売却された疑問・・・切っ掛けの記事です
そして先日の決裁書改竄のニュースです 
私は最初から政治屋が介在していたなって感じていましたがそれにしては政治屋に金が動く様な物でなくなんじゃろかと思っていたのです
先日来書いて来ましたが 首相が権力利用した奥さんへのプレゼント?そんな物だと勝手に決め付けていたのです


自分の金を使ってプレゼントなら微笑ましい光景ですが国有財産を権力使って便宜図り奥さんの自己満足を叶えて上げた
そんな力は自分に取っては簡単と権力を奥さんに誇示する事で自慢だったのかもと思い一寸ムキッっとなる感じだったのです
誰か自分の手下に一言指示すればそれ位の事、軽い〜〜軽い〜〜でしょ
でも幾つ物のポジションを経て支持伝達されますから他人が追求してもとてもそれを見極める事出来ません
マフィアの親分が敵対する誰かを暗殺する時 代貸し・若頭・暗殺担当責任者・ヒットマンって順番に(アハッそんな役職名か知りませんが)指令が出るのでしょ?
それと一緒で実行犯が捕まっても直属の伝達者しか知りません 白状すれば制裁も待っているでしょうし最初の発信元を極めるには困難と言うか不能に近い?
盛友事件見た時真っ先にこんな物は最後にはなぁなぁ〜で終る 大山鳴動して鼠一匹だと思っていました


事実 もう発信元が矢部ぇの所からと見え見えですが案の定知らぬ存ぜぬ・悪魔の証明なんてするのは困難何て言葉が出て来て幾らやっても無駄!そう思っていました
所が矢部ぇさん 最初は立派な人と持上げ奥さんの為に便宜図ってやった古我池さんを自分の評判気にして突き落としちゃった 是が大きな間違いです
民間人は証人喚問やら無いって決めていた前例を反故にし国会へ招致しました★
その昔ロッキードの時やダグラス・グラマンの時 それやって証人がビビリ捲くりそれ見た国民は証人に呼ばれた奴等悪人かなと思ったものです
今回も古我池を悪人に仕立てるには証人喚問すれば一発で稀代の詐欺師として印象付けられると思ったのでしょ それが矢部ぇやアホタロの浅慮です


呼んだ古我池がビビル所か胸張って実に明快な答弁です 首相や天然奥さんの仕打ちに対して怨み骨髄ですから言っちゃ拙い事もポンポン出て来ます
もう 破産する事目に見えてましたしね 怖い物有りません 矢でも鉄砲でも持って来い〜〜だったんでしょ♪
吊し上げて置いて悪人に仕立てようとした奴が実は正直者に見えて首相とアホタロのでけぇ態度と傲慢さと嘘ばかりが目立つ大失態です
古我池なんて 大阪のギタギタ一寸姑息な商売人の親父です 法律違反してでもあらゆる手を使って自分の有利に成る様に仕向けるペテン師か山師風親父です
そんな人ですから弁も立ちますし物怖じしません 一種の曲者オ〜ラ〜を体中から発散させていました 
一応アナクロ右翼風ですが何のそれ相応の教養も有り 忖度なんて凡そ首相やアホタロがいや日本国民の殆どが知らない言葉吐く人です☆その点は実に立派♪
人印象付ける所か 胡散臭いのは内閣だぁ〜〜!を国民に植え付けて仕舞った様に感じます 
まぁ それじゃ何しているか解りませんから補助金の請求の仕方や虚偽の言動集め詐欺師親父だとやっと逮捕まで持って行けてホッ!でした


まぁ ネットに巣食う矢部ぇのサクラや蛭の様なコバンザメの様な人使って朝日新聞と古我池と野党にバッシングの嵐でした
で、今回の改竄問題では証拠と成る書類の提示も無い事有って朝日の捏造だ もしフェイクなら朝日新聞解体だぁぁぁぁぁぁ〜〜です
まぁ TV・新聞・そしてネット怪しげなサイト・Youtybeには訳解らん有象無象がよくもこんなに居るなと思うほどウジャウジャでした★
問題に成らん!ガセだと豪語していた政府の言動が段々怪しくなり改竄書類が出始めるとそいつ等一斉に役人の仕業だ〜〜政治屋無関係ィィ〜〜に変更です
その恥じも外聞もかなぐり捨てた変わり身にハァ〜〜〜?だったのです▼こんな奴等こそ日本を駄目にする亡国の徒!ギタギタの非国民じゃ無いかと思うほどでした
政治の世界もボロボロですがマスコミやネットに巣食うパラサイトや吸血虫の酷さはどがんかせんといかんばい・・です●


もう一度原点に戻って 官僚が決裁書を書き換える?・・・何でぇ〜?犯罪に近い事をする忖度が有るの?・・・何でぇ〜?
一寸考えれば・・いや考えなくても猿でも解る事を無理矢理官僚の所為にする理不尽さと横着さにコリャ駄目だと思って仕舞うのです
そんな糞ばっかしているアホ世襲に日本託す?良くなる訳有りません それは取りも直さずアホな国民が増えたのかなぁと思って仕舞うのです 
本日 野党殆ど出席しない国会審議見ていましたが 自民党や維新は政府叱る様に見せてギタギタの馴れ合い政府擁護です ドッチラケ〜でした
是から先 如何成るのか私には解りませんが如何成るのかは其の時代の人々の努力次第でしょうか?
糞ziziさっさと引っ込んで若い人々の英知に任せ静観してるのがお洒落です って言いながら遂毒を吐き野次飛ばしちゃいます シャー無いziziです ゴメン!