入港したクイーンエリザベス号見てきた☆

2018・03・15 木 晴 22.0度 14:00現在


本当か如何か未だ解らないけど 加計でも今治市役所の文書改竄を内閣府が指示してきたと言うし
財務省本庁でも森友に関係有るかどうか不明だけど自殺者出たって話しだしボロボロじゃん★
佐川さんはタフそうだから大丈夫とは思うけど彼も何度も辞任したいと言っていたと聞いたし
誰か家族の人でも監視人立てて置いた方がいいんちゃう?


あそこまでやった人が今更本当の事言う訳でも無いだろうし証人喚問なんてきっと無意味
安倍とアソタロを証人喚問した方が手っ取り早い!どうせ指示したのは安倍かこいつ等二人に決っている★
アハハハ 証拠も無いのに言うなってか★私には彼等卑劣な大嘘吐きに見えて仕方無いんだよ ゴメン!