後悔先に立たず・・・なんだろうけど後に本気で後悔した事も無いんだもんなぁ★

23・05・17 水 晴 30.0度

やっと初夏らしい気温の日となった 所に依っては33度近く成る所も有ってもう夏そのものだ

今年はエルニーニョで冷夏に為るとの予報も有るがこの気温で冷夏に?素直には信じられないがまぁ暑すぎる夏より涼しい夏がイイかもだ♪

寒がりの私だがまさか寒い夏って事も有るまい 暑さには割と平気だが寒い位の夏だからと言って文句は言わない

今日何て午後から窓を開けっ放しにしていた 其れが丁度いい天気だった✰

 

整骨院予約して置いたので行って来たがその足でジムへ行ったら本日体育館はお休みだった 

前から予定表が張り出されて今日は休みと知って居たのだけど其れをすっかり忘却して居たのだ

もうこんな事ばっかりだもんねぇ どっかに記入して置くとかジム行く予定表を作るとかすればこんなミス防げるのに★

行き当たりばったりで毎日過しているから何処かで不具合生じて仕舞う 是が無けりゃもう一寸増しな人生送れていたかもだけどねぇ

後悔先に立たず何だろうけど後に後悔を本気で遣らないから毎回ドジばっかりやって仕舞うのだ

なんか今では其れが普通になって居てありゃぁ~又やってしもたか★で、御仕舞!これだもんねぇ もう治そうとしても無理だ トホッ▼