最近・又足が攣るように成って来たが困ったもんだねぇ★

23・11・01 水 晴 22.0度

今日も接骨院へ行って来た 序に体育館へも行く積りしていたのだが本日は第一水曜日で休館日だったのをバイクに乗ってから気が付いた

水曜日が要注意日と先月硬く心に植え付けた積りがすっかり忘れていたのだ カレンダーに印をと思って居たのにそれも忘れていた 何やっているんだろうね★

で、其れを反省しているかって言うと・・・な~んも無し★年とりゃ人間なんてこんなもんだろ しゃーねぇえなぁ~~●と、全く懲りていないのだ

反省無しに進歩無し!まぁ進歩しないでも失敗続ける生き方は止めなくちゃ~と少し可愛げ見せりゃいいのだけどね▼

前は鍼も打って貰っていたのだけど今度はマッサージだけ 鍼ってのはあまり気持ちいい物でも無いしね その点 マッサージってのはやって居貰うと睡魔が忍び寄る快感が♪

特に肩凝りなんてのは揉んで貰った後はすっきりした感じが判るだけに捨て難い物が有るのだ

 

それにしても暫く足の攣る症状から遠ざかっていたのに一体如何した訳が?あの良く効いた芍薬甘草湯成る漢方薬に嫌われて効かなくなったのか?

何か知らんが困ったチャンちゃこチャンなのである 此れから冬にかけて何か鬱陶しくなる状態で先思いやられる

体操なんて何処でも遣れるのだけど体育館やジムだとやる気も出て来て一生懸命に成るのだけど家だとさぼり癖が抜けずに遂手抜きになって仕舞うのだ

冬に成れば体育館までが通うのに億劫に成る時も有るだろうしね 寒いし天候も悪い時多いだろ まぁ春迄サボってリバウンドで元のお腹に戻っちゃうと半年間の成果が不意だしね

其の上からも足の攣る症状を早く抑えたいのだけど 世の中の出来事って儘ならない物だねぇ~▼