参ったZIZIは目を見りゃ判るか?左目が痒い★

23・05・18 木 晴後曇 27.0度

本日は曇りがちで気温高く強風が吹く日となった なんせバイクで走ると風でふらつく程 30kmの速度を更に落して走っていた

引っ繰り返って怪我でもすればアホラシと思ったからだ 常ならこんな日は出掛けないのだけどジムへ行こうと決めていた日

シャー無しに出掛けた訳 半分嫌気さしていたからか運動するのも気合が入らず ランニングマシンは20分 自転車は15分で音を上げた

それでも腹筋やダンベル体操を1時間位したが気怠く動くのも嫌 家へ着くなり疲れて寝て仕舞った

是で寒く成る迄続けられるか疑問だ あんまり無理しなく嫌気ささない様にボチボチ遣ろうと思って居る★

本日お疲れにおつき日記も手抜き!アハッジム通いの前に日記が中止の方が早いかもだね★参った参った参ったZIZIは目で判るか?はぁ~~▼