独裁狙う糞共が集まって悪巧みの相談?ロシアと北朝鮮国民まだ気が付かないか?

23・09・14 木 晴後曇 31.0度

北朝鮮デブが汽車でウラジオストック迄行ってプーチンに会いその足でシベリヤ鉄道で極東アムール州のボストーチヌイ宇宙基地とかへ行って会談

何の話をしたのか知らないがなんせ類友だしね 方や武器弾薬不足で戦争で負けそう もう一方は食料無くて餓死者多数で国民の怒り充満中

ミサイルや弾薬を渡すから食料援助をって話でも?或いは北朝鮮兵を傭兵としてなんて話が出たのかもだ

両方とも追い詰められているから最早形振り構っちゃ居れないのかもだ★クリミヤで大分ロシア痛め付けられもうソロソロ撤退何て噂も出て来た

中国は別にして今じゃロシアの肩持つのはアフリカの少数と宗男位 世界の殆どがプーチン負けろだしね

ロシアではガソリン高騰で一般国民も手に入れるのが困難で穀物の収穫にも多大な影響出ているとか もう直ぐ国内から厭戦の声出るのじゃ

政権内部でも反プーチンの動きも出ているとかクリミヤ撤退とも成ればプーの命運もハイ其れ迄よ~~☆何だろうね 待ち遠しい♪

序に 中国の経済破綻で習近平が力失えば戦争も終了だろうし北朝鮮も連鎖で没落?目出度し目出度しだ

世界はその両国落ち目と成らば一時は経済に相当打撃かもだが 世間知らずの私が願望の気分で言う事なんざ空想の域から出ず全然違う方向だったりして

まぁそれでも戦争終了なら一寸は増しだろうと思って居るけどね 独裁に憧れる奴らが集まって遣り放題 それ許す国民はお目出度いのかねぇ★