今頃何で内閣改造?目新しい人事でも期待出来る人も居ないじゃねぇ▼

23・09・13 水 晴 33.0度

岸田さんが本日内閣を改造した 

何で今改造何だと疑問に思わないでも無いが大臣に為りたい議員も多い事から順番を熟す為には遣らないといけないのだろうと邪推している 

留任も結構多いが世間騒がした木原誠二内閣官房副長官を辞任した 小渕優子は選対委員長に抜擢されたとか

木原も小渕も不祥事起こしても説明責任も無しに有耶無耶で表舞台には出て来ない 今回の選対委員長就任の記者会見で小渕優子はこの場を借りてお詫びだと

何を糞な事言ってんだと呆れていたがもう自民党がそう言う政党・腐った奴がもう黙って釈明会見何て絶対やっちゃいけないと指導してんだろ★

河合夫婦でもIR汚職の秋元でも海上風力発電の秋本でも誰一人として国民に対して釈明や反省の言葉さえ出て来ない

統一教会に関与した議員でもそう 第一に岸田首相が何度も起こした自分の息子の不祥事に説明責任なんて何処吹く風だ▼

まぁ自分が官邸での家族パーティに出席してんだからもうあほらしくって何も言う気にも成れない

こんな党が日本引っ張るなんてちゃんちゃら可笑しい それをこんなもんだと思って居る国民が何処か変●

これじゃ何言っても何やっても真面な事出来る訳無い 

自民の派閥の長と世襲議員の多さだけでもう期待なんて出来る訳無いと思い 諦めている 選挙の度に自分の不甲斐なさに唇噛み締めて居る