倫理も道徳も糞喰らえ★


この所の暖かさが好調な気持ちを更に高めて呉れている
電車通勤の車内から見る青空は薄っすらスモッグが有るとは言え実に清々しい
駅から出た途端に感じる冷気も春の訪れ近しの温度が混じって居るように思える
現金なものでそれだけでセーラー服と機関銃の歌を自然に口ずさんでしまうのだ♪
アハッ 一種の独り言みたいでそろそろ危ないかなぁなんて思ったりもしている


その昔 お袋のお袋、詰まり母方のおばあちゃんがひょつんと“なんまんだぶっなんまんだぶっ!”と言っていた事を思い出した
そう言えば今でこそ余り聞かれなくなったけど昔は彼方此方でその念仏を聞いた事がある
信仰心が在ると言うよりは年寄りに成るとそんな独り言出るのだろうと笑っていたのだ
それが馬鹿みたいに“心模様”とか“ビューティフルサンデー”口ずさんでいる私も余り変わらないのじゃと苦笑しているのだ
苦虫噛み潰したような若い通勤者がそれ耳にしたら私が子供の頃感じた事と同じ気持ちに成っているのじゃ無いだろうか?
マッそれが私の機嫌が良い証拠だから人に如何思われたって知ったこっちゃ無いけれど♪


見慣れ始めた毎日の風景が今日は特に新鮮に見えた
電車の中でも外歩いている女の子がやけに綺麗に見えたりする
暖かと言うだけで是ほど気分高揚する私って実に単細胞?アハハ言うまでもない◎


それにしても最近の私の日記にはやけに子供の時とかワケーシュの頃の記述が目立つ
年取ると本家帰りと言うのか昔の話をしだすと聞いた
大抵昔懐かしみ其の時代へ逃げ込んでしまうって奴だ
是は少し危ないゾーンじゃないかと兼ねがね思っていた事注意必要だなと感じている
元々子供っぽい精神の持ち主で猜疑心も確り持ってはいるが実に単純
難しい問題に直面すると頭痛くなっちゃうのだ
だから 難しい事を簡単な事に置き換えると言う難しい事を簡単にやっちゃうのだ


例えば 政治的な事では是は頭の良い人が考える事で私の考える事じゃない 
あの人嫌いだから言ってる事信用しないで置こうって具合だ


自分の事でも是は今考えたってシャー無い 其の時に成ったら考えよう
是は私には答の出せない無理な問題だ!だから笑って誤魔化しておこう
考えるの邪魔臭いから只ニコニコしておこう
サイコロ振って決めよう
何となく嫌だから止めとく 判らないけど何となく心地良いからやってみる
全てがこの調子でもないのだけど殆どが是なのだ


滅多に人から相談受ける事も無いけど相談する方も大体自分の考え決めていて其れを誰かに賛成して貰えたら〜〜♪
なんて思ってる人多いしそんな人に私の頑固偏屈エロ惚け意見を言えば混乱して“嗚呼お馬鹿に言うのじゃなかった!”
と思われるのが関の山
お節介だし人困っている時でしゃばるけど其の大きなお世話にどれだけの人が困る事か
だから人は人 其の人の思いで生きれば良いのだからほっとこと思いながら・・・お節介してるけど★


日記長くなってしまったけど物の序に・・・(アハッカラオケ歌いだすと止らないのと一緒かな?)
道徳が如何の倫理が如何のとネットで訓示やお説教垂れている人よく見かける
雫垂れる程度なら可愛らしいんだけどジャジャ漏れの垂れ流しって人が居る


私自身 タバコ吸って灰は道路に落とすわ、人込みの中でも平気で煙を人に吹き付けている
立ちションベン推進派だから人が見てなけりゃ他所のお宅の生垣に有機肥料与えるなんてのは日常茶飯事
バスや電車の中では自分から電話掛けないにしても掛かってくりゃ電話もしちゃう
そんな人間が道徳の事語る資格も無いと思うのだ 勿論懺悔の値打ちも無い!


倫理の話でもそうだ 
お年より大切にしましょう そう言われたって気に入らない年寄り大事にできるかっての 
銀銀ぎらぎらに脂ぎらせた好色爺がはっとするような女性とジャラジャラしてりゃトンカチでこつんと頭叩いて成仏させてやりたい位だもん
アッ エロ惚けては居るけど私の事じゃないからね 私は脂ぎっても居ないしもっと高い位置のエロぼ・・・・ブツブツブツ・・・・・・ブツブツ・・・


それに不倫だって嫌だからしたくないなぁと思っているけどそれはまだ自分が当事者じゃなくて
有りもしない幻想の感想言ってるだけ 実際に其の立場に成ったら人好き. 特に女性大好きの私
すぐ惚れちゃうタイプだから如何成るか自分でも判らないっての 
チンコ勃起する間はそんなこと言ったって無理だよ
それにソープへは行くはファッションヘルスなんて“あら?元気だった〜?”と言われる位だしね◎


子供の苛めによる自殺?はっきり言って軟弱なんだよ 
子供に大人の社会ではどんなに凄い苛めが蔓延してるか認識させない親がだらしないんだよ・・・なんちゃって思ってるし
国を動かす政治家や役人が倫理も道徳も無視無視無視だもん 
高速で走っている電車の先頭車両か脱線すりゃ後続の車両皆ぶつかるのは尼崎で証明済みだろ●
隣のおばあちゃんが孤独死しようがほっといてイラクの子供助けましょう?笑わせてくれるなっての!
私はこんなボランティアに励んでいます・・・自慢して如何すんだよ〜〜〜★
棺桶から体乗り出してわめくお年寄りや
生理上がっちゃった所か更年期障害在った事など忘却の彼方のヒストリック的ヒステリーおばさんの言う事まともに聞けるかっての


坊主は上手に破廉恥やってくれるし 学校の先生.街のお巡りさん.裁判所のお人まで倫理も道徳も唯、
見るもの聞くもので行うものじゃないと思ってるんじゃないかと私は思っとるんじゃぁぁぁぁぁ〜!


少年の心何時までも持ってる私は?それは倫理とか道徳以前の問題じゃろとJAROに言いたいんじゃ〜〜!
でも言ってもどうせNHKを代表とするアホなマスコミは取り上げもしないだろうし
仮に取り上げたとしても放火はするわ猥褻行為に励むわいそいそと不倫に励むわ挙句の果てに番組捏造だろ
そんなアホちゃれ集団に言う気もしないんじゃ〜〜!
気象庁へ文句言えば 明日は晴るでしょう というだけだろうし 
日本赤十字社へ行けば 相当溜まってますね!血抜きましょうか?に決まってるし 
ファッションヘルス行けば・・・だし♪だから倫理も道徳も言わないんじゃ〜〜!
しゃ〜無いから嫌なんだけどエロ惚けているんじゃ〜〜〜! 
どだ?私のゴレンジャー判ったか?フンだっ マルッ