冷たくなるような話?


家に一台の冷蔵庫飼ってます

買ったのは若い時です 其れが健気にもまだ居るのです 

もう今では愛着なんて生易しいものじゃなく、もっそれは深い熱い愛情を持っております

アッ名前は付けていません 

この冷蔵庫は女性です 中心部辺りが何時も湿ってます★

特に夏場なんか感極まって愛液迸らせ床をビチョビチョに濡らす事だってあります

潮吹き冷蔵庫なのかもしれません


随分我侭に育ててしまいました

最近ではお局様同然の傲慢な振る舞いで反骨精神も旺盛です

なんせ夏になると氷は作らないは冷凍はしないという横着者です

然るに 寒くなってくるとやる気見せるのです 気むらなんです 流石木村家の一員です

今ごろに成って氷も作るし饂飩やパンもカチカチにして呉れてます♪ 
 

その分コンプレッサーも音立てて煩い位、どうも地球温暖化を促進しているようです

ひょっとしたら私に似て寒がりなのかもしれません

今時はシステムキッチンに合わせた寸法ですし割と角張った冷蔵庫多いのですけど彼女は違います

微妙な柔らかなカーブもちゃんと備えていますし長年連れ添っていますから

嫁いで着た時からすれば我が木村家の色にも染まり少し黄ばんで其れは色っぽいのです

女房と離婚してからと言うものまるで後妻の如き態度も見せるようになりました

我侭なんですけど優しい心遣いでじっと耐えて私に仕えています

ガスをチャージしてやれば私の死に水だって冷やしてくれる位じゃ無いかと思っています


夏場冷凍しなかったり氷作らないのも横着に見えて実は私の身を案じての事かもしれません

ビールもあまり冷たくしないのはお腹壊しデモしたらいけないと気を使って呉れてるのかも

どうも私と添い遂げたいのでしょ 実に可愛い奴です♪

東芝家、丈夫で長持ちの良い庫を作ってくれました 

デジカメは最悪の東芝家ですけど冷蔵庫は抜群です

是だけ宣伝してやってるのですから何かお中元持ってきても撥当らないのですけど

いったん嫁に出したら赤の他人 マッ一年間は面倒見るのですから許してやりましょうか


私の気持ちが入っていますから私亡き後も霊蔵庫として残しておきたい位のものです

糟糠の妻が倉庫のママなりそうです

私の沈黙の携帯はクローディーヌと命名してますけど彼女にも名前付けてあげましょうか

オオ〜〜愛しの麗子〜〜なんて様になりそうです

私が愛した冷蔵庫 麗子にこの日記を捧げます


なんちゃって 冷蔵庫だけの日記書く私も相当草臥れてきたのでしょうか?

それとも日記を舐めているんでしょうか?

其れは取りも直さずこの日記を読んで呉れてる人を馬鹿にしているのでしょうか?

別に書く事が無い訳じゃ有りません 

妄想癖,空想癖旺盛ですししつこくくどい性格ですから同じ事何度でも日記に書いてます

其れが今朝.冷蔵庫を開けたとき見事なまでも空っぽの庫内見て嗚呼私って本当にビンボーだなぁって感じたんです

冷凍をチルドにしてる冷蔵庫ちうか其れしか成らない冷蔵庫使ってる私って余りに惨めじゃないかと思ったんです

マッ 私の場合ニュープア(新貧民)じゃなくクラッシックビンボ― 守護霊が貧乏神ですもんね★

でも長年使った麗子に守口から愛を込めちゃったんだからしょうがないのです 

私って一途なんですからマルッ☆