足元にも近寄れない!で、私は・・・♪


日記をブログのサイトに載せるように成ってから人のブログを見る機会が増えた

ミクシーはどうか知らないけどハテナは人と交流が目的じゃなく自分の書いたものを人に見せたいってそんな人が多いのだ

だから日記?のレベルが高く“どだっ!参ったか〜”の人がわんさか居る

検索に引っ掛かり易い言葉の羅列の人も多いのだけど“内容で勝負だっ”の日記も彼方此方にある

カフェの延長の私 それらの日記を見るたびに教養の格差をひしひしと感じて自己嫌悪に陥る位だ

だって私が今まで聞いた事無い人の名前がじゃんじゃん出てきて書いてる人が共感を述べたり批判したり反対意見言ったりしてるんだから

何も判らない私なんぞは只唖然としポカ〜〜ンなのだ


兎に角各分野で上は大学教授が研究している事を発表しておられたり民間療法?の権威が人生賭けて研究しておられる事を

発表してらっしゃるのだから感心ばかりしていなくてはいけない有様なのだ

まして文才の有る人など本にして店頭に並べればベストセラーに成るんじゃ無いかと思われるものだって多々転がっているのだから始末に終えない

庶民レベル以下の私が今更如何足掻いたとしても足元にも寄れない人が多いのだ


だからと言って卑屈に成っている訳ではない

彼等には真似の出来ないアホらしいアホを堂々とやっているのだから♪ ざまミロ!

出来るならやって見ろってんだ☆ どだ参ったかと方向違いの所で吼え捲くっているのだ


そんな私が自慢する事を無い事自慢したりアホ振りの日記を自慢しているが是もご愛嬌だ

臭いかも知れんけど愛嬌は有ると思っている


ファッションとは程遠いご面相と体型の持ち主が自称ファッション評論家を唱えたり

ど素人同然なのにコンドルやヴォーリスや.片山東熊,辰野金吾.伊東忠太をけなす似非建築評論家になったり

便所の落書き同然のイラスト書いていてピカソ扱下ろす美術評論家になったりしているのだ

もっと恐れを知らぬのは短小,早漏,仮性包茎のチンコの持ち主の私が

SEXコーディネーターのごときアアデモネーター、コウデモネーターと助平心丸出しで薀蓄垂れているのはご承知の通りだ

余り言うとボロがぼろぼろ零れ落ちるので笑って誤魔化すニコニコ教教祖になる始末だ


マッしかし 天下広と言えども私は私しか居ないのだから私にとっては重要な存在

程度低かろうと無教養だろうとシャー無い 私は私の道をゆっくり歩いて行くのだ

今を大事に生きて毎日ニコニコして居られるんだもん

庶民レベル負け組み?所属6年一組 の人間かも知れないが其れでいいと思ってる

生きて行くって人生ってそんなもんじゃないかと思っているのだ 多分正解に近い筈だ マルッ