私は是にもガマン出来ない☆


日頃から良い物.美しいものを見る事に心掛けています

じゃ何かい?お前が美しいと思うもの何だ?と聞かれると困ります

頭痛のその痛さを頭痛した事無い人に判るように説明するのと一緒です

電車に乗り遅れた時の痛さだとか50mのフリーキック決められた時の痛さだと言っても

理解する人そう多くはいないでしょ


並んでいる卵見て右から3番目の卵が美しいと私が感じても恐らく理解して貰えないと思います

でもそんな事って有るのです

美なんてものはその時に感じるもの 後になれば何でこれが美しいと思ったんだろ何て事多々有ります

結婚したお父さん 5年も経ったらお母さんの顔見てみなそう思ってる筈です


私が感じる美の中に人が含まれます 特に女性には強く!強く!それは強〜〜〜く!感じます◎

自他共に認めるエロ惚け親父ですから事女性の観察眼は鋭いです

例によってあの見ない振りして確り見てしまうと言う嫌〜〜〜〜な目付きで女性見ています

目線会いそうな時は動体視力最大限に働かせて瞬時の鑑賞を愉しみますが

背後から観察の折は其れは執拗です 背後から見て正面を予測する事可能なほどです

視線に殺気と淫気篭っていますから見られてる女性その気配を感じるほどです

振り向いて私と視線会いでもしたら余りにも淫らな目付きに犯されてしまう感覚味わう筈です

なんせ確り目で犯していますから◎


少し暖かく成って来ましたからコートを脱ぐ女性多くなりました

ブルゾンにジーンズが目立ちます

こうなると自称お尻評論家の私(アッ今日は何故か御尻ッ評論家です)女性のお尻に目が点です

不思議な事に いやちっとも不思議じゃ無いかも知れませんが
男って如何してジーンズ女性のお尻に興味持つのかと自問自答している最中です

力士の尻見たって胸糞悪いだけ ニキビ状の出来物でも有れば火炎放射器で焼いてやりたい位です

それが女性だと堪えても堪えても目じりは下がり鼻の下は伸び 涎が出てきそうな感じします

不思議です いやちっとも不思議じゃ無いかも知れませんが☆


若い女性は運動で鍛えてるからかヒップアップの人多いです 
背中の領域に侵犯しそうなお尻はそれだけで健康そうで躍動感が有ります ハイ!イイです 美です♪

個人的好みの問題から言えば若い女性はそう魅力感じないのですけど皮膚の張り具合胸と尻の引き締まった丸みは弾力そのもの 
目に悪い筈が有りません 地球は兎も角私の目には優しいです

其れがもうちょい熟れて来ると触れば吸い付いちゃう感じがします

そそ!この辺りが良いのです 食べ頃の牛肉のようです

背中から少し下がって 背中―余裕地帯―お尻〜〜って遊び心が滲み出ています


其れがブルージーンで包装されているのです 悪い筈が有りません!

歩き方に依るのでしょうか 
その包装品が動かない人と左右に移動する人,片方ずつ足踏みするように上下に移動の人がおいでです

ねッ 自称お尻評論家確り見ているでしょ

動かない人はさて置き お尻移動を順位付けするなら一位は断然上下です

右と左のお尻が別の単独の生き物のようにピンコピョンコするのはその動き自体が美です

それ見てる私の目は瞳孔が左右別々に上下運動しているに違い有りません

頭は動かなくても目がうんうんと頷いているに違いないと思います


左右に揺れるお人でも只水平に動く人と難度Cの捻り入った高等技お持ちの人がいらっしゃいます

是も垂涎の的です 水中銃でプシュッと貫いて見たい衝動に駆られます

横揺れオンリーの人は私の順位付けでは一ランク下がりますが
でも是もあっちでも有るこっちにでも有るってもんじゃないですから立派と言えば立派なケツ意示してます

左右20CM動くよな人だって存在します 
擦れ違う時そんな尻で私の太股や尻に“今日はッ〜〜”てされた日なんか尻滅裂の状態になり
是非ともお尻合いになりたいとやに下がり尻上がりの気持ちに成ります


背中―荒野―垂れ尻〜〜って感じの人いらっしゃいますが 其れは話もしたく有りません

私の美意識から零れ落ちた人です 勝手に寄せてもちゃげて吊るして置いて下さい

アッ 色っぽい年増の方は別です その折は自称御尻修復介護師もやっておりますから御相談下さい

ヒップアップにグレードアップする事保証致す努力はしてみます 其れも親切丁寧に優しく激しく♪


春が近いって事は本当に尻私欲を喚起してくれますねぇ☆ とてもウレシリです 

尻が動くってのはエロいです つまりエロスは美そのものだと固く否柔らかく丸く信じてます マルッ☆

でも今ふと我に返りました こんな日記書いていて死ぬ間際満足だった〜〜っていえるんでしょうか?

シリマセン!満足しないかもしれませんが最後の勃起して逝くと思います


エロ惚け親父バレバレにバレテンデェ〜〜のけつ圧上がる話するこの私に甘いチョコは誰も呉れないだろうと苦い思いなどチョコッと致すバレンタインディの今日で御座いました
  

love is over〜〜〜〜♪悲しいけれど〜終りにしよう〜〜♪きりが無いから〜〜〜〜★マルッ