是って可笑しくない?


昨日のニュースです


夕張メロンが初セリになりました 
ご祝儀相場とあって2個で200万円の値で競り落とされました


高校生が母親を殺し首切りとって自首しました


大学教授と国税庁職員が電車で女性に痴漢行為に及び逮捕されました
教授曰く『好みの女性だった』然るにこの教授憲法を研究しているそうです
国税庁職員曰く『抵抗されなかったので・・・』・・・・・


熊本の赤ちゃんポストに3歳児が投稿させられていたそうです 
自分の名前喋れたそうです


神戸沖で発見された妊婦の他殺事件で元夫が自首したそうです『逃げ切れないと思った』だそうです
因みに結婚して3ヶ月で離婚 離婚2日後で殺人 殺された奥さんは5ヶ月の身重だったそうです



イラク復興支援特別措置法が2年間延長される改正案が衆院本会議で可決されました
防衛省は詳しい事発表してませんがC130輸送機3機で輸送したものは殆ど多国籍軍関係の物資だそうです


高校生の事件はビックリしましたが
後のニュースは類似の事今までも起きて居ますからそう目立つことでも有りません・・・と思ったのです
でもふと我に返りました 
そうビックリする事じゃないかもしれませんが一つ一つじっくり眺めてみると実に変です
メロン一個が100万円?買う人が居るのです 何か狂ってる?ちょいと異常です
痴漢に励む人の弁がなんと言うか漫画です
何時も言ってますがこれで確実に彼等の人生大幅に変化する筈 決して良くならないでしょう
其れをやっちゃたのです 如何言う積りなんでしょうね?どこか変です
ポストに赤ちゃんもその設置が問題に成りました でも幼児が遺棄されたんですからね
どこか変です その内85歳のお爺さんが入れられるかもしれません
神戸の殺人事件も何が原因か判りませんけど結婚して3ヶ月離婚でしょ
離婚で揉めたのでしょうか?女性が妊娠5ヶ月でしょ どこか変です

イラクの問題は最初から変ですから言いませんけど メチャメチャ変です


こんな変な事件をまるで当り前のようにしか思わなかったのです
馴れてしまったのですかね 変を変と思わない私が変である事を・・・^^;
でも是って私だけじゃないと思ってます 
嫌な事件だなと思う人は一杯居ても是がどこか可笑しい事件だと感じなくなった人が一杯居る事がです
変な事が変と感じない変な時代じゃないでしょうか?


以前の日記に精神病院の中で育った子供は如何成るのだろうと書きました
是は遠い昔松本清張が小説の題材にしようと暖めていたものだそうです
でも 其れが現実の世界で国民の大多数がそんな生活しているように感じるのです
異常を異常と思わない異常な世界 
私も世の中の人も精神病院の中で過してるんと違いますか?
これらの事件は異常な檻の中で起きる事件だと思ってますが 
その自分が別の檻の中から見ていたんじゃ無いかとそんな気に成ってるんですけど
私一人が入って居るのですかね?
ニュース見てオリァ〜〜オリオリしてました★ヤレヤレ●