正常な?変なおじさん


夜 10時を過ぎるともう眠くて起きているのが困難です
実に健康的に早めの就寝をします
所が朝の目覚めが其れに連れて早いのです
口の悪いおばさんは私が老人域にドップリだなんて人を冒涜するような恐れを知らぬ大胆な発言する人もおいでですが
私としては真っ向から否定しております
睡眠時間は夜は5時間 昼寝を1時間 夕寝を1〜2時間 そんな癖を付けてしまったからなのです
是は老人とかワケーシュとかには無縁の事です
マッ 夜に成ったから寝るんじゃなく眠たいから寝る 実に合理的で素晴らしい生活をしてると満足してます

朝が早ければ風呂に入ってサッパリもし美味い珈琲に軽めの朝食も摂取も出来ますし規則正しい健康的な生活も送れます
ちっこいチンコも元気ですし思わず頬摺りしたくなるような色といい形といい丁度いい硬度の便も快調です

是で仕事さえちゃんと出来れば文句の付けようが無いのですが未だ次の仕事が決まらないのが唯一の欠点です
マッ 怠惰な時間過さない様,中毒になるネットに埋没しない様注意をして過して居ます
体が鈍らない様徘徊にも精を出し頭の惚けもこれ以上進行しない様本を読み裏ビデオの鑑賞で
高野豆腐脳細胞攪拌してますからマッそう心配する事も無いでしょ♪
天と高齢化社会が生み出した歪が私に与えてくれた白紙の時間をマッ無駄にしないようにしてます

防弾チョッキを着た警官が其れを掠めて胸に当たった銃弾で亡くなりましたが
一体どんな防弾チョッキなんだと毒突きながらも殉職した警官の年の若さに辛い思いを致して居りました
でも ニュースばかり見ているとにも変な事件ばかりなので
辛うじて正常の域にぶら下がっている私の精神状態が定位置の正常な異常に復帰してしまうのじゃないかと見ないようにしております

ニュースで思い出しましたがOCNのニュースを開くと右の欄に珍問怪事(Cafe China)というのが有るのですが
これが私メの好奇心を沸々と煮え滾らせてくれます
訳の判らない変な事件は出てません でも笑っちゃう変な事が満載なんです 流石中国!
因みに一例を申し上げるなら 目で蝋燭を吹き消したり風船を膨らます人が居るんだよ・・・なんてのが在ります

こう言うのを見てると訳判らない変なのが是正され血統書付の純粋な変に変わる事間違い有りません
本日も清く正しく美しく健康的な変なおじさんやってました 幸せだな~と思ってます〜〜〜マルッ♪