地球未だあったんか?現象


五月晴れなんて言葉誰が言い出したのか知らないが5月の空は実に気持がいい日が続く
雲ひとつ無い快晴って訳では無いが如何にも安定した感じがして落ち着くのだ
少し汗ばむ気温もカラリと空気が乾燥しているから爽快だし一年でも好きな月だ
体にアドレナリンが充満しハイに成ってしまう
木の芽時は人の気持を高揚させたり落ち込ませたりするそんな作用が働くのだろうか?


新聞やTVは相も変わらず新しい可笑しな事件や殺人事件を連日報道している
性犯罪と殺人が昔に比べて異常に増えている気がして成らない
抑制の効かない人間が増えたのだろうか
妄想を妄想の世界に留めておけば良いのだが実際に行動に移しちゃうんだもん 
それは碌な事に成らないやね
そんな中でアホな絵を描いて緊張と勃起を解消している自分を自画自賛している程だ♪


人間何かに対する執着心は無いと向上しないのかも知れないが
一つ方向が間違うと恨みや陰湿な想いに変化してとんでもない事をしでかしてしまう
潔く諦め撤退するって事も大事だと判る
アメリカが石油利権を狙ってイラクを手中にしようと考えたかどうか知れないが
兵を増員しても中々平定出来ず死者が毎日の如く出て3000人を越したとか
撤退出来ない優柔不断さが益々状況を悪くしている気がして成らない
後年ブッシュは最悪の大統領と位置付けられるのでは無いかと思ってる


アメリカの石油の価格が連日の如く最高値を更新し
今後の20年でエネルギー消費量が現在の57%増だなんて報道が飛び出したりすると
一体如何成るんだろうと思っちゃうのだ
当然一酸化炭素排出量も飛躍的に増えるだろうし地球の温暖化は益々促進されだろう
ノウ天気の私など5月晴れの天気が4月も6月もそうなるのかと喜んでいるけど
石油エネルギーの枯渇も近いし代替エネルギーが危険な原子力じゃ
地球温暖化所じゃなく地球まだあったんか?現象が起きたりするんじゃ無いだろうか?何て事になるんじゃ無いかと・・・★
ガハハハ 地球滅亡の日も近し・・?マッ如何成ろうと良いけど〜 後23年持って呉りゃ♪


本能的に危険や破滅予知した人間が精神を狂わせ可笑しな行動に走っているのじゃ無いかと思わされるほどだ
混乱と混沌の時代には颯爽とヒーローが出現するものだけど世界のどの国見渡しても似たり寄ったりの輩ばかり
我日本も鮫の脳味噌の森.何もしなかったマントヒヒ小泉.そして安倍のお坊ちゃまと来ては先行き真っ暗だわね
世の中ザワザワしてるのは船底に亀裂入った日本丸沈没を察知した鼠が騒ぎ出したのでは無い事願ってるけど
天気晴朗なれど波高し・・・かもしんないね!くわばらくわばら●
目瞑ってエロ惚けに励んで置こう〜ッとッ☆マルッ!