其れを言っちゃお終いだよ★


自業自得なんだけどハテナの日記のリンク元に凄まじい単語が並ぶのだ
巨根.黒人の巨根.老人の性.枕芸者.チンコ.チン長.ファッションヘルス・・・etc
過去に自分が書いた物だから間違ってるとは言わないし迷惑でもない・・・事も無いけど!
マァ,チンコなんて言葉は人体の一部だし私には顔や手と同じ感覚で使う言葉なので其れは問題にしない

所がだ 巨根なんて毎日使う訳じゃ無い 
上記の言葉なんて偶々其の時の日記に使った言葉で毎日毎日言っている訳では無い
マッ多少は・・・いや一寸・・・いやかなり沢山使っているかもしれないが
殊更卑猥に用いたり其の言葉が好きで好きで堪らないって事は無いのだ
其れは絵は危ないもの描いてるかも知れない 其れは趣味だ!
自分でもエロ惚けていると思ってはいるけど煽情的に日記書いてるなんてちっとも実感して無い


所がだ 毎日の日記のリンク元にズラリSEXに関連した言葉が並ぶのだ
初めて私の日記見た人は『こいつ余程助平な奴なんだ』と誤解するだろ★
全く誤解なら胸張って笑い飛ばせもするけど事実人より一寸助平心旺盛な所もあるので
否定出来ない弱みも持っているから余計に始末に終えないのだ


日記読んでくれた人は多少私の言わんとする奥深い性の問題点を
底浅く軽薄に言っている真意を判って貰えるのじゃないかと期待もしている
本当はもっと真摯に学術的に意見述べたい気持ちは有るのだ
だがしかし無知と無恥と無智と鞭も多小好きで無教養な私と来ているから上手く言えないだけなのだ
勿論自慢じゃ無いがものを書く才能は小学校中退程度のお粗末だし仕方ないのだ


其れにもまして 短小.早漏.仮性包茎の3悪常備のチンコだ!
人一倍のコンプレックスだってちゃんと持っている
其れがイケメンとは行かないでも、まあ見れる程度のご面相なら未だしも
ムツゴロウが欠伸してるような顔だから女性にも呆れられる
殊更カミングアウトの日記に為っちゃうがこれは私が気の小さい一見正直な人間だからなのだ


そんな私でも人から注目もされてみたいじゃん♪
文章上手く作れない分 日記は本音を書き人をニヤリとさせる絵を書いて認めてもらいたいじゃん♪
其の現れが私の日記の全てなのだ
弁解や言い訳する積もり無いけどここではっきり言って置く!
其れは確かに助平では有るけど日記のリンクは私の全てでは無いのだ
リンク元で其れだけで私を決め付けないで欲しい 
リンク元だけ見るとまるで破廉恥親父丸出しだけどそうじゃ無いんだってば!判って欲しい☆


なぬ?其れ考慮しても救い様の無いエロ惚け親父だって・・・?
あのね!おいちゃん!親しき中にも礼儀あり 親しくなくても人情ありってね
其れを言っちゃお終いでしょ 傷つき易い私なんだからイジイジして引き篭もっちゃうでしょ★
その方が良いって・・・?言ったなぁバーロー!
ぐれてもっと危ない絵を描いちゃうからなぁ 見てろッフンだッ●