屁和利用とマッチ♪

*
ニコニコ教定例打ち合わせ会速報♪
門外不出の極秘事項なんですけど一部にニコニコ教はカルト集団では無いかとの情報を得ました
マッ それだけ認知されて来たかと嬉しい反面 そんなに上等の団体?なら苦労のし甲斐も有るのですけど
なんせ 勝手にやってくれと言う無責任な教祖です 
だが然し 教義は其れは立派!ニコニコしてろは実に奥深い教えだと自画自賛してます
でも誤解と恐れを世間に与えてはいけません 緊急に打ち合せ議事録公開する事にしました
昨日打ち合わせも其れは余りにも世界平和を願う高尚な話に満ちていました 其の一部です
これ読んだ方は必ずやその趣旨に賛同して支部長に成られる事と期待しております
因みに もう一度念押して置きますが自分で支部長だと宣言した人は即支部長です♪
本部に連絡は無用です 会費要りません でも如何しても払いたいって人は遠慮なくどうぞ
教祖のキャバクラ代になるだけです


教祖と支部長の会話です 例によって何も足さない何も引かない真実の世界です


理事長の発言・・タバコ買ったらね・・キャメルのマッチくれた
教祖の発言・・・マッチ?ライターじゃなく
理事長の発言 そう・・面白いでしょ?いつもは100円ライターだけど・・もう、要らないって言ったの。
教祖の発言・ あのね マッチで思い出したけど 西部劇に発火性のいいマッチ 何処でも擦ると火のつく奴 あれほしくてね
理事長の発言 私も〜〜 でね・作った かっこよくってねぇ〜
教祖の発言・・・アハハハ そか エッ作れるの?
理事長の発言 ブーツの底で・・シュッ!
教祖の発言・ だから其れ自分で作れるの?
理事長の発言 モチよ〜♪ただの不良じゃない!
教祖の発言・ へええ 如何するのよ?
理事長の発言 マッチの頭をね・・
教祖の発言・ うん
理事長の発言 ちょっと濡らすの。でね・・こすり付ける。 マッチする所に・・
教祖の発言・ へッ そうなの?
理事長の発言 うん。そうすると出来るんだけどね・・私・・一箱作って・・・
教祖の発言・ じゃ唾で湿らせりゃつくの?
理事長の発言 でね・・
理事長の発言 うん
理事長の発言 そそ^^・・茶色のとこにこすり付けるのよ・・でね・・
教祖の発言・ うん
理事長の発言 箱を振ったらボワ〜ンって・・燃えた
教祖の発言・ アハハハハ
理事長の発言 びっくりよ〜高校生の時だもん
教祖の発言・ 一旦湿らせておいたら 乾燥しても大丈夫なの
理事長の発言 うん。だけど・・・摩擦には注意かもねぇ〜
教祖の発言・ そか 何回目だったか アメリカでやっと見つけてね もって帰る積りだったのだけど 飛行場で取り上げられた
理事長の発言 なんで?火気厳禁?
教祖の発言・ 知らん 見つけられて アウト
理事長の発言 へぇ〜。東京でも売ってるかと・・雨の中でも使える・・ウォーター・プルーフのが・・アウトドア店で売ってる。
教祖の発言・ そか あれは 何となくお洒落
理事長の発言・・うん。子供の頃から不思議で、憧れた^^
教祖の発言・ アイアイ 同意見!
理事長の発言 時々、マッチで火をつける。好きだなぁ〜あの匂いも
教祖の発言・ 今度探すか 作ってみる
理事長の発言 爆発に注意!
教祖の発言・ アイよ
理事長の発言 ブックマッチっていうの?あれも好きだ。
教祖の発言・ 昔 マックや喫茶店で呉れたけどな
理事長の発言 あれは、一本切り取らず、折って摩る
教祖の発言・ 切り取らないの?
理事長の発言 それから・・トイレで大きいのして・・恥ずかしい時も、マッチ1本で匂いが消えるの。
教祖の発言・ アハハハハ
理事長の発言 うん・・そだよ・・折って使う。
教祖の発言・ へえぇ
教祖の発言・ 屁ぇ
理事長の発言 エチケット。だから、持ち歩いている。
教祖の発言・ そかそか 今でも?
理事長の発言 硫黄の匂い?うん・・持ってる。
教祖の発言・ そか 屁した時燃やせばいいね♪
理事長の発言 そだねぇ〜本当に燃えるんだってねぇ〜
教祖の発言・ 火炎屁射機
理事長の発言 上手い!買えん屁射機
教祖の発言・ アハハハ 自作自炎
理事長の発言 自炎ド^^
教祖の発言・ アイアイ 臭すぎる
理事長の発言 私は・・ブーケの香り〜
教祖の発言・ ブ〜系の香だろ
理事長の発言 もちよ〜♪芳しい香り〜
教祖の発言・ あんな 是ニコニコ教定例打ち合わせで明日掲載^^
理事長の発言 屁のつっぱりにも^^
教祖の発言・ アイアイ じゃ明日の日記楽しみにしテロ
理事長の発言 朝は見ない。
教祖の発言・ ワハハハハハ
理事長の発言 夜なら、ボケてるから・・
教祖の発言・ ほっとけ!神聖な我日記に対する防毒だ
(注:冒涜を防毒と言っていますが間違いじゃなくこの辺が芸の細かい粋な所と自分でそう言ってます)
理事長の発言 マスクします〜
教祖の発言・ アハハハ アイアイ


是が昨日の世界平和を願うニコニコ教打ち合わせ会記録です カルトじゃ無い事が理解出来るでしょ
これでこの理事長絶世の美女との賜わっているのだから多分にオカルトの世界が混じっていると想われます
人間と言うのは自分を正当化しがちなものですが 美的感覚が偏る人は多いものです
其れを教祖は糞見ても味噌だとニコニコしているのです
ニコニコ教と言うのは如何に厳しくも高尚な精神が要求されて居るかご理解頂けるのでは無いかと♪
哀しい時も寂しい時もアホだと想われる時も醜いもの見た時も涙振り払い唇噛み締めてでもニコニコしているのです
さぁ この日記読んでるあなた ニコニコ教支部長となって勝手にニコニコを始めてください
本日はニコニコ教マインドコントロールCMでした ニコッ♪マルッ☆