OCNシアターを見る!代金高いッ●


雨が降って何処に行く気にも成れない
近くのシネコンで映画でも見ようと想ったのだがお目当てのロッキーは夜一回限りの上映
他のは見る気にもならず家に燻ることに成ってしまった


OCNシアターってのに入っているのだが見放題の奴は殆ど見ちゃって個別有料の
映画滅多に見ないのだけど閑だから見てみたのだ
大体 OCNのこのサイトは映画のレンタル代金が高すぎる
未だ入会してる人も少ないから仕方ないのかも知れないがネットの魅力は手軽,人件費も掛からないのだろうから安くって当り前だろ◎ 
文句言うわけじゃ無いけど・・・いや諸に文句言うけど高いっての!
何考えてるんだOCNシアター!アホチャウか★ブツブツブツ・・・
今の値段の半分でもどうかと思ってる位だ で無ければ一ヶ月借りれるとか ブツブツブツ・・・


マッそんな想い抱きながらも見たって訳だ
トーマス.クラウン・アフェアーと言う克ってのマックイーンの華麗なる賭けのリメークだ
007のピアーズ.ブロズナンとリーサル・ウェポンのルネ・ルッソが出ている
華麗なる賭けはもうはっきり憶えていない
お金持ちのゲームの銀行強盗だった?そんな程度だ
リメークってのはどうも今一の映画多いのだけど時には意外と良い物が在る
荒野の7人・ボーン.アイデンティティ・オーシャン.ズ11なんてのは其れはそれで見応え在る
実はこの映画も期待してなかったのだけど実にお洒落な映画に仕上がって居るのだ


私なんぞはマックイーン大好きだから良く見たが華麗なる賭けよりこっちの方が良いと思った位だ
ピアーズ・ブロズナンなんて007では実に大根だと感じていたけどこの映画では意外なのだ
如何にもハンサムで御座〜いのあの顔嫌いなんだけど富豪の感じが実に良い
銀行強盗から絵画泥棒に変わっているのも気に入った
出て来る絵がモネの“印象”だ!一度だけ本物見た事が在る 
印象派という名前の元に成った記念すべき作品なのだ だから余計に興味持ったのかもしれない
ルネ・ルッソと言う女優は如何にもアメリカ人が好みそうな顔♪
フェイ.ダナウエイ・キャンディス.バーゲン・ジュリァ.ロバーツ系の一見キャリア.ウーマン風
私の好みじゃ無いけどそれなりに良い女だ◎
それに其のフェイ.ダナウエイがちょい役で出てるのもご愛嬌 
アハッ ベン.ギャザラも一瞬チラッにも笑っちゃったけど・・・♪ 
兎に角実にお洒落なロマンス映画に仕上がって居た☆
是でレンタル代安ければ言う事無いんだけど ブツブツブツ・・・★


でもデジタル放送がもっと普及すればハイビジョンと相まって家で映画を見る事で映画館なんて行かなくても済みそうだ
そうすればもっと代金も安くなるかもしれないし・・・なら無いかな?
ワイン片手に恋愛映画カップルで見て其の侭ドドドッ・・・と★
アハハ 私の落ち着く先は終着点が何時も此処だ 
早くそんな時代来て欲しいもんだね♪ 
アッ大事な事忘れてた●
其れまでに一緒に映画見てドドドッの相手確保しとかなくっちゃな☆
アントニオ・アフェアーは其れしかなかったんだ 憐れッ!あふぇあふぇ●