柔な大臣!タフな?ちゃうボケていて平気な私★


明日から天気又崩れると言うけど今日は気温も少し低め
だがなんて気分イイ天候になったと堪え様としても笑みが出てしまう気持に成る日だ
昨日の疲労感も感じさせない素晴らしい目覚めだった


久し振りに朝シャワーをし洗髪もして身も心もサッパリした
アハハ 単純! 風呂入ったら心まで綺麗に成ったと思える私 実に御めでたい♪
で,何をしたかと言うと髪をカットに行ったのだ


ふけ症なのである 黒のシャツやブルゾンよく着ているのでこのふけってのが目立ちすぎる位目立つ
美容院行って呆れられるのが嫌で髪をカットする前には何時も洗髪するのだ
少し長くなった髪がさっぱりすると益々気持が清々しく思える
何処まで行ってもおめでとう御座いま〜〜すである♪


この美容院ショッピングセンターの中に有るのだけど店の前に帽子店がある
何で作ってあるのか知らないけど夏向きのハットがバーゲン
アハハ 又買っちゃったよ とうもろこしじゃ無いかと思うのだけど実に安かった
パナマ欲しいのだけど1万円なんてざら ちょいと良いなと思うのは2万円超だもん買え無いやね★
人身分相応の物で十分 其の内買わない宝籤間違って2億円当選したらお洒落なパナマ買えばいいやね♪


茶店に入って珈琲飲んでたら松岡農水大臣の首吊り自殺の報道が有った
例の光熱費500万のあいつだ!詐欺会社同然の会社からパーティー券どさりと買って貰ったり
今度はみどり機構の談合問題で又ぞろ噂有った
詳細判らないのでコメント控えるけど安倍のお坊ちゃま又支持率下がるんだろうな 
柳沢のアホチャレがあれほどしぶといのになんと又気の弱い大臣なのだ アホラシ!


安倍のお坊ちゃま是じゃ短命に成りそうだ?
フンッ!見回しても次が見えないがまさか何時も口への字のちっこいセメント屋?・・・アッそう?
攻めんともしないし責めんともしないけどなんか日本て人材乏しいなぁ〜〜★