充分な睡眠はゆとりの元なのに♪


睡眠時間がどうも不足気味です
別に私生活が乱れて夜更かししてる訳じゃ無いのです
原因は起床が余りにも早すぎる それに尽きます★
12時に寝れば朝5時前には目が覚めますし11時なら4時10時なら3時ってな訳です
一旦目覚めるともう床の中に居るってのが苦痛です
其れを無理やり寝ようとすると其れからの睡眠が5〜10分間と実に小刻みになるのです
寝ているのか起きているのか判りません
変な癖と言うより是が年取った証拠かな?なんちゃって思う訳です


睡眠時間が5時間と言うのは私には少し少なすぎるようです
せめて後2時間無いといけません
その2時間確保し様と体が自動調節するのかほっとした時何時の間にか眠っているのです
所がこんな眠りは何か半分の価値しか無いのか2時間寝たとしてもちっとも休まりません
必然的に起きている時ボケ〜〜と成っちゃうのじゃ無いかと思うのです


只ボケーッと成っているなら未だ救われるのでしょうけど何時もそれが苛々に変わります
こいつが曲者 ボケ〜ッとしているにも関わらず神経が研ぎ澄まされているように感じます


些細な事に苛尽き言動が攻撃的に成ります
昨日もNTTコミュニケーションに電話してて対応トロイ担当者に大声出しちゃいました
其れを抑えるのに苦労するほどです 
アハハハ 人間出来てませんなぁ〜●
睡眠不足で自分の醜い人間性表しちゃいけません 
もう一寸長い時間熟睡してゆったりと構えて居たいものです
目標〜〜!後一時間の寝坊〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜です  マルッ♪