人の家に盗聴装置仕掛けられたか〜〜?糞ッ!


OCNのサービスにセキュリティの見直しってのが在って早速やってみた
前からPCが不調で中々リンクしない
ひょっとしてウイルスにでも汚染されて居るのかと思ったのだ
いや〜時間掛かった で,ウイルスは大丈夫だったみたいだけどスパイウエァってのが在ったのだ
是は気分悪い!勿論ウイルスってのも迷惑だがスパイウエァってのは悪質極まりない


マッ大した個人情報持って居ないから如何って事無いのだけど人の家に盗聴装置仕掛けられたようなものだ
そんなもの送りつける奴を最低の人間だと思っている
糞だ!塵だ!最低の奴だ!変質者だ!アホな政治屋ガリガリ亡者の役人と変わらん★
PCに精通した奴が送り込んでくるのだろうけど品性下劣な奴と蔑んでばかり居れない
何かの情報が悪意在る人間の手でも渡れば多大の被害を受けることになるからだ


何時もネットの人には警戒してる
男性か女性か子供か大人か何処に住んでるのかも判らない 
先ずその人が存在してるのかも判らない位だから全てと言う訳じゃ無いけど疑って掛かるのが一番だと思っているのだ
変質者だって犯罪者だって混じっているかもしれない.精神的におかしい人だって居るかもしれない
以前男性だとばかり思っていた人が女性でトラぶった事在ったが良い薬だったと思っている位だ


私生活を表さない人 日記を更新しない人 日記に可笑しな事在ればもう警報ベル鳴らすようにしている
だから新しい人で日記がお洒落なもの書いて居ても滅多に更新しない人は心許さない
文章が下手であろうと短い日記であろうと確り生きていらっしゃると思う日記は注目しているのだ


アハハ 他のお人が私の日記見て『アッ こいつ変!』なんて思われているかも知れない
マッ 秘密余り隠さない私だから頭が変は生まれつき
自分で言うのも何だが可笑しい人間かもしれないけど怪しいとか妖しい人間で無いと自負し其れを公言している


人の噂にも興味無いし私に関わらなければ他人が何しようと私には無関係 
犯罪は見逃さないで置きたいと思っているしそれには立ち向かう正義感みたいなものも持っている積りだが
それで無ければ何をしようと私にどんな感情を持たれ様と構う請っちゃないのだ


割りとクールな眼も持っている積りだ 
自分の知り合いが何かトラブルに巻き込まれる恐れある時はお節介もするが
知らない人がネットで危険な目に遇おうと其れはその人の責任 
わざわざ出かけて行って大きなお世話する積りも更々ない


でも現実で車来るのを気付かず道路横断する人や電車のホームから落下した人在れば
安全確認して助けに行く気概は持っている積りだ
この間電車の中で暴行された女性が居たニュースを見たが
もし私がその場に居あわせたら相手から危害加えられようと黙っては居ない無鉄砲な面も持って居る


隠そうと思えば幾らでも隠せるし別人に成りすます事だって出来るのがネットだ
その中から私が私に取って良い人だと思う人と話をしたいと思っているし友達に成れたら幸いだろ
しかし其れは自分の目で確かめる事であって盗聴機を仕掛けて相手を探る何てものじゃ無い
良い人見つけと軟派は別の話だ 
助平でエロ惚けているかも知れないけど誇り持ってる☆ 
それは私の脳味噌は腐っているかも知れないし変かも知らないけど汚らしい糞野郎じゃ無いっての!マルッ♪