これは異常すぎる●


就寝時間が益々早くなる
昨夜なんか10時前にはウツラウツラしてたんじゃ無いだろうか?
トイレへ行ってPCの電源を切ろうとしたのだが勝手に寝室に向かいバタンQ!
シャツもパンツも其の侭で寝てしまったらしい
布団に入って寝られる時間てのはもう一定できっかり5時間
だから目が覚めたのは3時頃だ 
電気は煌々とついて映画を見ていたTVはジャミジャミ・・ジャージャーだ
珈琲を点てて朝食?のトーストと目玉焼きを作って食べたのが3時半
夜更かしする人なら今から寝る時間だ
もう本当に好い加減にしないと健康管理も何もあったもんじゃ無い



よ〜し今日も天気は上々どこか出掛け様なんて張り切っているのだけど
人が起き出す6時半頃には目がトロンと成っている
もう眠くて眠くて何処か行く所じゃ無い 
机に足放り上げて寝ているような起きているような・・・
物売りの声が聞える度に目が覚め又ウツラウツラ・・・一体何やってんだろうかと腹立ってくるのだ
世の中の人は政治に経済に地球温暖化防止に少子化問題に声高らかにブログに書いて居られるのに
私と来たら朝の目覚めが早くて困る等と実にアホな事に剥きに成っているんだから救い様が無い


こんな思いするんだったら夜更かししてた方がスッキリする
よし!今夜は瞼につっかい棒でもして起きていよう・・・と堅く堅く決意した梅雨前の実に暖かい今日で御座いました


フン!それにしてもなんてショーも無い日記を描いて居るのだ●
もういやん成っちゃった★