嗚呼何て美しい日本なのだろう♪


ブルーカラー痴的労働者の私 
只今プータローに尽きホワイトからー得愚是打てションの制度を身を持って体験致しておりますが
その実験的生活から一言言わせて貰えば是は怠け者には実に有り難い制度です
この制度を取り入れようと考えている政治家と役人には持って来いの制度です
アッ 社会保険庁などはもう何十年前から取り入れているのでしょうな あんたは偉い!です
其れで怠け者がしっかりと勝ち組に為っているのですからハイ国民は挙ってその制度に従いましょう


只働き者は余程注意しないと過労死でコロコロ逝っちゃいます
家でとぐろ巻いてる奥さんは大喜びでしょうけど ・・★
こんな筈じゃなかった錯覚恋愛をした貴方の責任なんですからシャー無いです
憎っくきトド奥さんに変身した元純情可憐娘の残骸に喜び与えるのは虚しいけど自業自得です マルッ!


その昔自分こそ3高の見本だと豪語していた貴方! 
尤も今では見る影も無く 重労働・従長い物.獣破廉恥の3ジューおじさんでトロンとした笑ってない目をしてる貴方です 一寸言わしてもらいます
さて本気でやる積もりなんて言ってる政治家の冗談は冗談にしておいて
私の実験的体験の結果は今の日本では早死に促進制度ですからね 其れを確り理解して置いてくださいね
今では有名無実の労働組合や連合が反対するだろう何て甘い夢見て居ちゃ駄目なんですから♪
制度導入されたら振りに徹する事です 働く振り 頑張る振り・・・● 
そそ必ずや制度導入されます!そうなります! なんせ振りの上手い人達が考えている事ですから


振りの上手い怠け者には有利ですが 振りが下手の頑張る貴方には不利の制度だと知るべしです
ワーキングプアを沢山作って勝ち組にはもう誰も居れてヤンナイと思っている人が考えた事と知っていないといけません


しかし何ですなぁ 
昔は低賃金,重労働であまり成り手の無かった政治家や役人が今では最高の就職先ってんですから美しい日本になったもんです
何処かの地方都市に居ましたね 今辞めると年金沢山貰えるからって集団辞職した市会議員が★
是なんか徹底して実に美しい光景です
それをもっと美しくしよってんですから期待持てますねぇ 
美しい日本に生まれ育った私 本当に幸せ♪ニコニコです●