密かな憧れ!相合傘♪


65年間で雨の日の想い出ってあまりピント来る物がない
梅雨入りを64回も経験しているのだが只の一回として思い出せない
雨が降っても傘を差すのが嫌でずぶ濡れに成っても雨の中飛び出す方だ
だから相合傘なんてそう経験無いし・・・アッ誤魔化しちゃいけないね
そんな女性があまり居なかったのが原因だった
雨宿りしている人に入りませんかなんて言った事も言われた事もないから
雨が取り持つ縁なんて皆目無い


田舎には湖が有ったが大きな川が無いので洪水の恐怖と言うのもTVで眺めた程度
色っぽい話も災害の怖さも経験して無い
アハハ 是じゃ情けないからって今までで雨に纏わる想い出ってのを搾り出していた
ムフフ一つだけ思い出した♪
22歳の頃だったろうか?一つ上級生の八百屋の勇ちゃんと山代温泉へ良く飲み行ったのだ
まぁ 余りクラブ形式の店って少ない頃山代にホステスが5〜6人居る店があった
その店の二つ三つ小柄年上の女性と仲良くなってデートをした事がある


金沢へ映画でも見に行こうと出かけたのだ
晩生の私 女性とデートなんてそう経験が無い 何処へ行って良いのかも知らない
で,雨降っていたのだけど兼六園へ行ったのだ
丁度初夏の頃 観光客もシーズンオフで雨だし人もまばら小さな傘で相合傘と洒落込んだ
肩を抱いて丘の道歩いたのだけどそのうちムラムラしてキスをしたのだ
その頃は煙草吸っていなかったので女性の煙草臭い口臭が変な感じだった
でも初体験以来 2度目のキスじゃなかったかと思うが始めて自分から挑んだキス
夢中だった記憶がある


誰かに見られていないかと思いつつ 少し靄掛かった雨のキスってのはとてもお洒落だと思ったのだ
お洒落じゃ無いもうギタギタのキス教えてもらった アハハ その後のフルコースもだ♪

64年間で雨の想い出で微かに残っている数少ないものだ アハッ是なら忘れない! 
ガハハ それ以来相合傘で密着歩き時々キスってのに憧れて居る訳だ
ちっともそんな場面に遭遇しない 
フン!今年も詰らない梅雨になるのだろうか 
忘れれない雨の日が来ないかと心待ちにしているのだが★
もうガチガチのいやらし系エロ惚け親父の今 夢の又夢に成りそうだ カナシ●


(蛍の検索が余りにも多いので場所を追加しておきます  06.15

阪急武庫之荘駅から武庫営業所行きのバス 45番.46番 で西武庫公園別名交通公園下車

ポリテクセンターの境界の小川に蛍が見られます 私が行った時は約20匹位光っておりました)