中途半端は髭だけじゃ無いけど★


余り髭の濃い方では無いがそれでも朝剃れば夕方にはざらざらするほど伸びている
用も無いのに何故髭がこんなに成長早いのかと呆れると同時にむかついて居たりする
それはリンカーンのような濃い顎鬚でも出来るのなら良いのだけど
屋根の上のぺんぺん草見たいにしょぼしょぼの髭の持ち主
見っとも無いったらありゃしない
その数少ない髭が2日もほったらかしにするといかにも貧相に見えて元々貧乏な私が更に貧乏たらしく見えちゃうのだ
しかし他が衰えて行くのに何でこいつだけが成長早いんだろ?
そんな馬力在るなら脳細胞の方に回ってくれないものだろうかと悔しい思いをしている


別に寒暖の調節を体毛がしている訳でもないだろうし何かがぶつかった時安全の為って訳でもないだろ
人間が獣だった頃の名残か残骸なんだろうけどそんな所はちっとも進化してない
同じ毛でも頭髪と髭ってのは別の種族なんだろうか?
頭がズル剥けなのに髭だけ濃いって人が居る 
私はそんなの嫌いじゃ無い だって精力的な感じがするからだ
頭髪が豊富で髭が薄い私が実に中途半端だ 
エロ気満々の割りに淡白.早漏ってんだから勿論精力的感じなんて更々無い ほんとに中途半端だ!


髭だけじゃ無い 私其のものがマッ平均的と言うと聞え良いが全てが中途半端
何処かに傑出した特徴在る訳でもない 特技と言っても何も無い 人に誇れる所・・・?それも無い!
これが何と言っても情けない ちょいと人と変わった所と言えば頑固.偏屈.エロ惚けている位だ
ちっとも自慢に成らない 
無駄とも思えるしょぼしょぼは髭だけで懲り懲り 何か良いものを生やしたいと思っている