慌てるおじさんは貰いが少ない★


世の中にはせっかちな人が一杯居て何にでも待ちきれない★
結論が出る前にその結果を知りたいと思う
イラチの私もそんな傾向大だ・・・いや大だった
最近は少しそれが改善されたのでは無いかと思ってる


以前は何かの事が起きるとその結論を即しもたもたすると苛々してたって具合だ
その為に焦りもするしトロイ人を蔑視したほどだ
何時でも近道の最短距離を歩く事に終始したように思う
それが最短距離かどうかも判らないのにだ
自分の時間のスケールが人より間隔短く刻んである だから世間の波長と合わない


でもそれは間違ってるとは言わないけど
自分のスケールで動く事は無駄と摩擦が大き過ぎると思うように成った
アハハ 遂数年前の事だ 
ローマも老婆も一日にしては成らない それを心から理解出来るようになった


今世の中は年金問題でそれは姦しい 
横着な役人が何十年も横着してきた結果が是 それを1年で元に戻すなんて無理な話だ
話するのもあほらしい横着役人はマッほっといて 
それを批判する政治家も言い訳する政治家も国民の事なんか歯牙にも掛けていない
だって彼らの年金はそれは美味しい物で全く心配なし
政治家と役人はもうそれは確り美味しい年金ガッチリ確保だもん それは一言も言わないんだからむかつく!
厚生年金や国民年金の話は早い話が政争の具 自分達のお粗末は知らん顔なんだから笑える


それを国民がさあどうなる?何て詰め寄っても時間掛かって当り前
今責任問題云々は国民サイトで話し合われている事じゃ無く
議員の立場や役人の立場で責任の擦り合いだけ
年金も大事だけどほんとに考える事はそんな御馬鹿を如何することじゃ無いかと思うのだが
是だけ騒がれたんだから時間掛かってもある程度格好は付く状態に落ち着くだろ
それは彼らにやらせとけば良い 私が生きている間には終らないかもしれないけど★


年金て本当に必要なんだろうか?
国民から集めた金株に注ぎ込みホテル作り会館を作って
政治家や役人達の懐潤おして来た美味しい制度?じゃ無かったのだろうか
アハハ 止めちゃって社会保険庁ぶっ潰し横着者の役人無くしちゃ良いんだよ
アホな政治家も何でウジャウジャ増やしておくんだよ 1/3で良い位だッ! 


年金より900兆にも成ろうかって借金どうすんだよ 焦ってもシャー無いし焦らないけど★
今する事って役人と議員の数減らして借金の利息だけでも返す努力する事だろ ちゃうか?
アホな事に金が使われないように皆が監視する事だろ 
郵政民営化を唄い工程表一つ出さなかった純一郎見たいなアホ 
もうそんな奴を総理にしないことだろ


出来そうも無い事大見得切ってやるなんて言ってる安倍のお坊ちゃまには期待してないけど
マッ焦らないで見てましょ 


それにしても議員の数と公務員大幅削減公約にする候補者現れないもんかね 好い加減に★
アハハ 政治の事言うと直ぐ愚痴に為っちゃうからこれがやなんだけどね タクッ〜〜!