私のベストセラーの日記?は★


笑っちゃうのだけど私の日記の中での話だがベストセラーに成っている日記が有るのだ
2/24 の巨根願望★切実な男の願い って題名にした日記だ
この日記にが不思議な事に今に成っても人が押しかけてくる
ヤフーの検索ではもう80番を過ぎているしOCNカフェのの人だって10人が見た位
それが今では延べ220人以上の人が見てるのだ
昨日の日記だって何人もの人が巨根,黒人のキーワードからお見えだ
マッ 期待外れでガッカリして帰ってらっしゃると思うけど★


それにしても是は異常と言うか秘めたる日本人の願望と言うか見捨てては置けないもの?そう思ったね
私自身はSEXの話だって結構あからさまに書いて居るしイラストはチンコ絵で溢れてはいる
しかし 意外と真面目な事書いて居る積りだ
いやらしいと言うか隠微な性の話は控えるようにしている
かと言って高齢者や老人がSEXの話を真面目に語る事は当然だし恥かしい事だとちっとも思っていない
男も女も性の営みは死ぬまでだと思っている位だからだ


SEXは快楽を伴う愛情の確認作業とも考えている
それは性欲の為の解消にも為る事だし 
愛情抜きでそれのみを追い求める事も出来るのだからゲームの感覚で励む人も居て不思議じゃ無い
それが間違っているとも思わないしそれは一つのジャンル?かも知れない
私自身は積極的に快楽のSEX追い求めている訳でもない・・・事も無いが 紛らわしくてご免ペコッ
アハハハ 裏ビデオ見るの好きだもんね


でも ポリシーとしては性と愛情は切り離せないのだ
だから痴漢をする人を破廉恥な人だと頭から思っている 
尤も私にはそんな事する勇気が無いだけの話かもしれないけど


アハハそんな話をする積りじゃ無い 横道それた★
つまり目的が何で在れ日本人男性はチンコの大きさに羨望と憧憬を皆持ってるのだと是ではっきり判った気がする
巨根で検索すると 自慢と憧れと誇大表現の羅列だ それがわんさか在る
笑っちゃうほどだ でも笑っちゃいられない問題だと思う


私がちっこいチンコの持ち主で淡白,仮性包茎,早漏に悩むおじさんと知って安心した人もお出でだろ
年金も大事な事だけど 粘金・・・是はもっと大事だ・・・の筈だ★
アホな日記と自嘲気味だったけどなんか自信沸いて来ちゃった♪
ブログってのは日記が使い捨て?に成らない!
 過去の日記を見てくださる人が大勢いらっしゃる 
是からも真面目な真摯に助平の日記描いてやろうと改めて決意した次第である
ガハハハ 棺桶に入り込んでもエロ惚け親父で居たいと思っている マルッ!