何故に政治家に対してはそれが無い?


フアン心理って何方も一緒でしょうけどその人が好きな対象は私のものだ〜〜
何て所きっと有ると思っています
例えばプロ野球例にとりますと自分が見てる時は何時も勝つ 
或いは負けると私がその試合見たからだ・・・なんて見当違いの事考えがちです

 
映画なんかでちょい役の人が好きになりその人のフアンに成って
段々人気出て来れば自分は見る目有ったなんて小鼻脹らませちゃいます
本当はその人に実力在ったからなんですけど自分が応援したからだ 何て威張っちゃう訳です
もう是位に成るとフアンと言うより保護者?気取り 
他のお人がその人のフアンに成っても
フン!彼等とはレベルが違うと思い込んじゃうのじゃ無いかと思うのです


アハハ 自分を中心に考えるから余計にそう思うのでしょ
私なんか特にその傾向強いですから^^
メジャーリーグと言う映画で初めてウエイズリー,スナイプスを見て一目惚れです
イケメン男優じゃ有りませんが男臭さ感じさせる私には其れは格好良い人です
ボーンアイデンティティではクライブ.オーエンと言う人に痺れました
ジム.キャリーだってB級映画の時からのお気に入りです
皆さん演技も上手いし魅力も有りますから私が好きに成ろうと成るまいと人気出る人は勝手に出ます
でも私に取っては飛び切りの思い入れ有る訳です



所が 政治の世界でこの人のフアンてのがあまり有りません
良いに付け悪いに付け灰汁の強い人居なくなったからかもしれません
趣味が田中角栄だ何て人いらっしゃいましたがその人に取ってはもう真底フアンだったのでしょ♪
典型的な利益誘導型の政治家でしたからこれほど賛否両論の人は有りませんでした
でも日中の国交を回復し少なくともアメリカに千切れるほど尻尾振る軟弱な政治家じゃ無かった気がします


世襲議員だから2世議員だから駄目と言う事は無いのでしょうけど
それらに魅力或る人がサッパリ見当たりません 
スポーツや芸能や芸術での活躍の人にはこの人のフアンだと胸張って言える人居るのに
政治や行政の人に其れ持てないのが残念です
若い溌剌とした魅力ある人もう出て来ても良いのでしょうけどね☆
アハッ 誰かのフアンに成ってみたいものです♪



人が人のフアンに成るって理屈じゃ無いのです
他の世界では問答無用でフアンに成れる人居るのに
政治の世界だけ何故にそんな人出来ないのでしょうか?
レベル低いんでしょうな きっと!
レベル最低ランクのエロ惚け親父の私に哀訴つかされる人達ばかりだからでしょうか★ マルッ!
安倍のお坊ちゃま?誰だ誰だ〜〜こんなの総理大臣にした奴は〜〜?★


それにしても日記のネタ切れの時は政治の事言い出すと幾らでも出て来るね
それも10分で一つ書けちゃう アハハ日本の政治のレベルはこんなもんだぜ●