でもイラストは冗談ですからね!誤解無き様★


アルバイトに行き始めました
建築機材のリース会社です
友人と話してましたがアルバイト代で生活して
年金を貯金しろといってます
感覚がちと私は違います
年金で生活してアルバイト代は遊ぶ為に働いているのです
だから貯金は無理!
アハハ で,老後は如何すんだと言いたかったのでしょ
そんなものは20年前に考えなくっちゃいけなかった事
今更じゃ遅いっての★
今から貯金しても焼け石に水 屁の突っ張りにも成りません
だから目を瞑って無視です 
何とか成らないかもしれないけど何とか成るさ!
明日風吹かないかもしれないけど明日は明日の風が吹くさです★


今の当面の問題は生涯の夢 スペインへ行くことしか眼中には有りません
アハハ キリギリスは冬眠しても死なないで生きてやろうと思ってます♪


屋外で立ちっ放しの仕事です
今まで終日立ちっ放してのは余り有りません だからそれだけで結構疲れます
慣れるまでしんどい思いしなくちゃ成らないかも
でも仕事は遊ぶ為の金と割り切っていますので余り差別する事有りません
恥かしくない仕事であれば何でも構わないと思ってます
直射日光が強烈な日でした アハハ半袖シャツだから直ぐに日焼けです
皮膚が夜に成っても熱く軽度のやけどをしたようです
今年も又顔と腕が真っ黒になる土方焼けって奴になるんでしょ♪
でもそれも嫌っている訳では有りません
如何にも肉体労働者って感じです 
何十年も毎年そんな日焼けしてます 誇りに思う位です


アッ言っときますけどね イラストに描いた焼け方はしませんからね
余りにもしょっちゅう下半身露出のイラスト描いてますから誤解の恐れ有りです
チンコ周辺の黒さは天然です 決して日焼するほど天火干ししてませんから念の為!
アッこの言い方も誤解受けそうです 
日頃の言動が大事だと今つくづく感じてます マルッ!