エホバの証人・三笠宮のアル中入院


新聞でちょいと目が点のニュース2つ在りました
例のエホバの証人の話です
血液輸血せず死んだ人又居たのだそうです
以前人命尊重第一と考えた医師が患者に輸血し回復したその患者に訴えられ裁判で敗訴したと言うのです
でそれが在るからか今回の場合は患者死亡です
今日の新聞では15歳未満の子供には例え如何であろうと人命尊重で
信者であろうと信者の子供であろうと日本輸血学界等は輸血すると決めたのだそうです


何か判った様で判らん話です●
宗教嫌いの私 そのエホバが一体どんなものか知りません
以前同じ様に輸血拒否で自分の子供死なせて仕舞った人が居ましたが
少し危ない宗教で危ない信者居るのかと呆れていました
それは 人様々ですから何をやろうと法に触れなければ勝手でしょうけど
助かる命それを拒否するのはどうにも理解出来ません


そうかガッカリ系の宗教も私に言わせればそれと何ら変わりません
エホバや統一教会と同じレベルです
それらの宗教団体を利用する除民党にも胡散臭い疑惑の熱い眼差し送ってます
エロ場の商人の気がして成りません


その点宗教団体じゃ有りませんが大日本ニコニコ教の方が絶対人畜無害です
ニコニコしている事だけが教義ですから立派なものです 教祖の人格に欠点在ったとしてもです
アハハ 教祖は有害動物で守口保健所害獣駆除係がマークしているかも知れませんけど^^;


もう一つは三笠宮がアル中で治療に専念すると宮内庁が発表した事です
何でアル中?病気なんでしょうか?それとも何か深い悩み在ったのでしょうか?
私自身が甲状腺ホルモンのバランス異常でアルコール依存症に成った事ありますので注目しました
何の仕事なさっていたのでしょうか? ウィキ。ペディアで調べて見ました
ガハッ 麻生太郎と義兄弟?知りませんでした

このページ自体が著作権侵害で削除提案中と在りました
アハハ 宮内庁いちゃもんつけているんでしょうね 
著作権侵害しない記事掲載暫定中の表示ありましたが何れ無くなっちゃうかも知れません 
麻生太郎が次期総理に成るとしたら確実削除でしょうね
人の事ですから何も言いませんけどアル中に成る訳少し判った気がします


でもどちらのニュースにもオシッコの通りが悪くなるような違和感感じてます
ペニスの承認がどうもどうもです★