最近は一杯なのよ♪とっても幸せ〜〜☆


午後から急に気温が上がり汗が滲み出すほど 
バイトも3か目とも成ると慣れたのか初日のような疲労感は無い
早い話 出歩いて体鍛えたと思っていたのだけど錯覚で鈍っていたんだと判った
仕事を終え家に帰り一風呂浴びると気だるい感覚が返って心地良い
机に足放り上げて徹底してダラ〜っとしている この瞬間が実に良いのだ♪


ニュースを見ると鬱陶しいものばかり 
大臣や社会保険庁の役人がボーナスの一部返上の茶番でピーク
厭世観に苛まれそうに成るので見ない事にした
こんな事をするってのはもう手の付けられないほどの問題山積みです 堪忍してくださいと言ってるようだ
アハハ 世間に拗ねているようだけど少し頭空白にしないと爆発してしまいそうだ
私が一日位ニュース見なかったとしても地球滅亡する訳じゃなし 真剣に見ると私が滅亡しそうだ


変な事言うようだけど・・・・何時も言ってるが★
ウチの冷蔵庫何時も空っぽなんだ^^;
外食多いもんだから不便なんて更々感じてないのだけどこの所満杯状態
その原因はビールにある
余り飲めなかったビールが暖かくなって少し飲むようになった
一旦家で飲むと外出して食事をするのが億劫に成る 
空腹よりももう外に出る邪魔臭い気分が勝ってしまうのだ
必然的に冷蔵庫に食料が入り込んで来る事に成る


でもそれが妙に満足感を味わえるのだ 
アハハ賞味期限切れる食べ物が一杯出てきて腐らせちゃうものもドカドカだろうけど^^;
でも冷蔵庫一杯という現象が何か余裕みたいなもの生じて満ち足りている


是が頭の中の知識や才能だったらと思うし
扉開けたら美味しそうな女性が満杯ならウハウハ 余裕何てものじゃ無いだろうに♪
それと一緒でPCの電源入れたら 気楽に話し出来る人がごちゃごちゃってのはもう堪んないね☆
ネットが愉しいと感じるのは品物一杯の冷蔵庫と同じだなと思っちゃったよ
自分が美味しいと思うものが入っているのは良いのだけど 拙い嫌いな物入ってると嫌な顔になる所までそっくりだ
アハハ なんかビンボー人の割りには贅沢な事言ってるね 
でも 私だけじゃなく 人は皆そう思ってるんじゃ無いだろうか?
貧しくて それさえ出来ない人増えてきてる時 両方一杯にしてられる今の私ってつくづく幸せ者だと思うよ♪
だから 生きてるってのが愉しくて毎日が充実してるのかもしれないね ニコニコ☆